topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2012は・・・ - 2012.12.30 Sun

2012年もあとわずか

今年の前期は私を含め身内が4人も病気で手術する事になり波乱の年に

妻→親父→姉→私

私のは大した病気ではなかったですがあとの3人は

簡単な病気(現在の経過は良好)ではなかったので精神的に凹んでましたが

自転車仲間の暖かい気遣いに元気をもらい

順調に回復した後期は総決起集会や他のライドにも参加させてもらって

楽しく自転車に乗る事ができ本当にありがとうございました。

ぜひ来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします。


それでは皆様良いお年を!





● COMMENT ●

今年は色々あった年だったんですね。
終わりよければ全て良しですね。
来年はいろんなイベントに参加したいと
思ってますので、一緒に遊んでやってくださいませ。
良いお年を!!

皆さんの経過の方も一安心で良かったですね。
来年もカーボンホイールでブイブイいわして下さいませ(^_−)−☆
ッてことで、またよろしくお願いします。

おはようございます。

プライベートでは色々問題もありましたが、お互いに自転車では良い出会いに巡り会えましたね。
来年も色々イベントが出来ればと思ってます。
良いお年を。

それでわ

大変な1年だったようですね。
しかし、寒さに負けず自転車通勤している姿には心を打たれました。
(当方、へたれなため徒歩通勤メインになりました orz)
兄さんもよいお年をm(_ _)m

hide@さん

色々あり過ぎましたが・・・(^^;)
何とか年を越せました!
2013も宜しくです(^^)/

はるおさん

ありがとうございます!
2013もまたよろしくっ(^^)/

オカメーズさん

今年も色々出会いがありました
巡り合った自転車乗りはいい人ばかりですわ(^^)
2013もよろしくっ!

ほりさん

色々ありましたが年は越せましたよ(^^)
ジテツウは雨なら乗らないヘタレですがf^^;)
2013は一緒に走りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » 高速ビワイチに悶絶

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

