topimage

2011-08

 - --.--.-- --


第2回ブロガー決起集会参加しました(途中離脱)  - 2011.08.07 Sun

集合場所の和泉府中駅 大阪市内から1時間半もあれば着くやろと

6時に出発し 少し早めの7時過ぎに到着しましたがすでに

数名の方が来てました。

画像 2305316 

そしてたーちゃんさんも登場し 何かあった時の為に 名前や緊急連絡先

血液型等書く紙を各自に渡し回収しておられました。

けっこうな大人数が予想されてましたのでこういう気配りには頭が下がります。


画像 2305317a 

1つ目の目的地 1時間程で田尻漁港

画像 2305319 

画像 2305321 

画像 2305326 

画像 2305322 

ここから次の目的地「石窯パン工房・愛」

喘息で月1で通ってる病院の先生に坂道になると息苦しいような気がすると

話をすると、激しい運動の時には薬でコントロールできてないんやないかと

言われ処方してもらった即効性の拡張薬を一吹きシュと

ドーピング完了し出発します。


途中に寄ったお寺

画像 2305328 

あまりの暑さに水に群がる男達

画像 2305329 

ここからパン工房までアップダウンの坂道になるんですが 薬の効き目はいつもより

少しマシかなと言う程度でドーピングの甲斐なくブービー賞獲得!

ま、結局はもっと鍛えろって事ですな。

画像 2305332 

画像 2305331 

画像 2305330a 

とにかく昼食場所までは皆さんについていこうと言うのが目標だったので

体調の事もあり無理をせず次の目的地である牛滝に向かう途中で離脱しました。

石川サイクルラインで最後の休憩 さすがにこの時間になると

ほとんどロードバイクは走ってません。

画像 2305334

たーちゃんさんはじめ、その周りの方々の走行中等の気配りに感謝です。

また皆さんの足を引っ張らない程度のとこであれば参加しよ。




Tm        5:15:11
Dst       118.69
Av         22.5
Mx         59.4





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

