topimage

2011-09

 - --.--.-- --


初200キロ超え - 2011.09.17 Sat

ドーシェルでは今登ってきた話をアテに皆パンをほお張っていました。

そして和歌山へ向けて来た道をダウンヒル

登りはあんなにきつかったのに下りはあっと言うま

しばらく走るとビアンキのりさんが脚をつって止まりますが

すぐには出れそうにないので回復を待って後を追いますとの事で

一行は再び和歌山へ向けひたすら脚を回していましたが

私の後ろを走っていたコルナゴ乗りさんがだんだん私の小さいミラーから

遠ざかっていくのがわかりました。

前のtac-phenさんに声をかけコルナゴ乗りさんを待ちます。

かなりきつそうな様子。コルナゴ乗りさんは自宅が奈良のようで、

まだここなら24号線で帰れるからと離脱。

そしてまたひたすら脚を回し待望のコンビニ休憩、加太まであと30キロ程です。

休憩後、和歌山競輪場の横を通り、26号線を横切り右手には住友金属

この工場には仕事で数回来た事がありこの先に道があったかな?と

思いながら自転車なら通れる道があるやろと皆さんに必死に付いて行きますが

10分程行った所で行き止まりになってしまいました。

また26号線に戻り加太へのルートに乗りますが、このあたりで

かなりへばってきてました。先に行ってもらおうかと思いましたが

離されながらも信号で追いつきを繰り返すうち序々に復活しだし加太へ到着

画像 2305358 

画像 2305359.1 

なつかしさが漂う店構えの「名代のあげパン」

私はアンドーナツが大好きなんですがたっぷり汗をかいた身体に

揚げ物はやばそうなので泣く泣くスルーしました。

淡嶋神社(人形供養や婦人病祈願で自分の履いていた下着を奉納するらしい)

の前を抜けると目の前に加太の海が広がりとても綺麗でした。

画像 2305362 

画像 2305363 

あとは浜寺公園めざしてひたすら走るのみ。

深日までの海岸線は非常に気持ちよく今までの辛さを忘れさせてくれたのでした。

26号線に入ってからは若干のアップダウンを繰り返しながら

追い風にも乗って40キロオーバーで走行です。

最後のコンビニ休憩を終え、りんくうあたりから臨海線を走ります。

平日は大型車が多くて自転車には不向きな道ですが日曜なので

ほぼ普通車ばかりで快調に走ります。

助松付近で旧26へ入り浜寺公園に到着し解散と成りました。

画像 2305366.1 

このあとたーちゃんさんがライトを買う為オカメーズさんと3人で

金太郎へ寄り、店長さん両親としんどかったですわーなどと

少しお話し帰路に着きました。


自宅に着いた時にはサイコンは200キロオーバー!

和歌山で道に迷わなければ200キロはいってなかったでしょう

結果オーライです♪

画像 2305373 

今までの最高距離が前回の決起集会の時の120キロだったので

一気に記録更新です。

今回の決起集会に参加するにあたり距離的に不安があったんですが

病院の先生の処方の下、今月から喘息の吸入薬を朝だけ~朝晩に

増やしたのが功を奏した形になりこれだけの距離でも走れるんやなと

自信になりました。

たーちゃんさんはじめ一緒に走って下さった参加者の皆さん

お疲れさまでした&ありがとうございました。


Dst     202.78
Tm     8:27'31
Av      23.9
Mx     57.3






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

