topimage

2011-09

 - --.--.-- --


乗れない時はやっぱりコレ - 2011.09.19 Mon

3連休の土曜日は朝から雨の降りそうな曇り空で結局乗れず

日曜日は朝から法事で乗れず

今日月曜日は仕事で乗れず

夕方から雨の予報で通勤も単車で行く事に

帰る頃には雨かなと思ってたけど、えらい晴れてるやん!

自転車で行けてたな、今出さんの「お天気あるある」投稿しよかな

と、乗りたくても乗れない日はやっぱローラー台あるといいですね♪

wiggleから来てます!

エリート スーパークロノ パワー フルード

画像 2305522 

袋をめくっていくと…あれ?なんかおかしい??逆さまなってるやん!

たいがいにせえよホンマ、英語わかれへん思てなめとるな 

画像 2305524 


画像 2305525 

正規はこうです

画像 2305523 

一応中身は無事でした

画像 2305528 

組立は付属の六角レンチで3箇所止めるだけなんで簡単です。

まず本体に負荷ユニットを乗せる台を取り付け

画像 2305530 

その上に負荷ユニットを付ければ完成

画像 2305534 

画像 2305533 

インプレは後日アップいたします





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

