topimage

2012-03

 - --.--.-- --


パンプキンライド IN 「愛」 - 2012.03.04 Sun

3月3日(土)

昼過ぎまで走りに行けるので何処に行こうかな~と、

距離は100キロぐらい

となると、真っ先に浮かぶのはあそこですね自宅から約60キロ

平地の南河内サイクルライン~適度なアップダウンの旧170号線

牛滝山でこれまた適度なヒルクライムをしたあとに

腹ごしらえ&ゆったり休憩できる「愛」

ツイッターでパンプキンライドの面々が「愛」に寄るのは知っていたんですが

時間の都合上、早めに出発して向かって走りだしました。

石川サイクル橋

画像 2306074 

一ヶ月前、この先でパンクして難儀したので、その場所を慎重に通過

地面をよく見るとパンクした時に刺さった釘のような物が数本落ちてました

今回は順調に牛滝TTスタート地点に到着

この朝の気温は7度、夜明けもだんだん早くなって気温も少しづつ上がってきました

自転車の快適な季節はもうすぐですね♪

画像 2306075 

この時すでに腹ヘリヘリだったんですが、何とか牛滝をこなし「愛」へ到着

いつものようにパンを取って会計にいくと、そこには揚げたてのから揚げが!!

ここのから揚げは初めて食べましたがめっちゃ美味しかったです(^^)

写真に載ってませんがアンドーナツも食べてもう腹パンパンになりましたよ

画像 2306076 

汗で濡れたウエアもこのストーブの前におけば帰る頃にはホッカホカ

画像 2306077 

1時間程のんびりしてそろそろ帰ろうかなと思った時に

パンプキンライドの面々が到着

画像 2306078 モザイク 

結局また1時間程、皆と話し込んで愛を後にしました。

今回のメンバーと写真をパチリ

画像 2306079 

画像 2306083 モザイク 

この後は途中離脱のはるおさんと途中までご一緒して帰宅となりました。

今回は待ち伏せ?のような感じになってしまいましたが

時間が許せばフルで参加させて下さいませ。

帰宅したら妻に「何おいしいもの食べてきたん?」と、私「パンやん」

妻「パンやないやろ?ニンニク臭いで」と

美味しいから揚げを食べたのがバレました。するどいな、嘘はつけん・・・ 















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

