topimage

2012-04

 - --.--.-- --


アワイチ行ってきました! - 2012.04.22 Sun

ツイッターhide@さんとやりとをしていると

ユッキンさんからアワイチのお誘いがあり参加させて頂く事になりました。

当初はユッキンさんのハイエースに同乗させてもらう事になってましたが

諸事情から、何かあればいつでも離脱できるように

私は単独で現地に乗り込みます。

4月15日(日)

画像 2306149 

淡路のS・Aでユッキンさんのハイエースと合流、

ユッキンさんオカメーズさん・アンカーのりさん・つよっさん・ヤッス~さん

なんと5名+5台積載して来てました やっぱりハイエースは広くていいな~

高速を降り岩屋の市営駐車場(1日500円)に止めて準備開始。

今回初めてお会いする、つよっさんとヤッス~さんと私は初アワイチですが

他のメンバーは何度かアワイチしてるので心強いです。

画像 2306151 

他の皆さんの自転車

画像 2306153 

画像 2306154 

画像 2306155 

画像 2306156 

画像 2306157 

準備が整った所でいざ出発!

天気は曇り空でやや肌寒いですが風もなく快適なアワイチ日和

最初の淡路定番の撮影ポイント

画像 2306163 

こんな方がいました

画像 2306160 モザイク 

なんと本州を8ヶ月かけてランしながら回るとの事 

サポートカーが付いてるらしく そこに寝泊りしながら移動してるそうです

しかし元気ですね~ 今頃何処を走ってるのかなぁ?

この後も順調に走り ここも定番の?休憩ポイント

由良のライフ

画像 2306164 

なぞのパラダイスと続き

 画像 2306166

ここを過ぎれば車もほとんど通らない海岸線を走ります

画像 2306170 モザイク 

モンキーセンターで小休止

画像 2306171 

また海岸線を進みます

画像 2306174 

この後の峠を越えたら昼食が待ってますが

その前にイヨッキュさんとお連れさんと合流します

イヨッキュさんの自転車は納車されたばかりのデローザ

クラシカルな雰囲気でかっこいいですね~

画像 2306179 モザイク 

そして待ちに待った昼食 

イヨッキュさんが段取りしてくれてました ありがとうございます!

これに天ぷらの盛り合わせも付いて大満足でした

写真 

お腹いっぱいになったら最後の山越え 見晴らし抜群のポイントでパチリ

画像 2306178 

これを越えたらもう登りは終わり 途中こんな所も寄りながら

画像 2306186 

明石海峡大橋が見えてきました

画像 2306188 

最後の撮影ポイントでパチリ

画像 2306189 モザイク 

岩屋を8時頃に出て戻ってきたのは17時頃でしたでしょうか

画像 2306192 

初めてのアワイチ

この日は風がなく気温もほどほどで絶好のコンディションに恵まれた事もあって

さほど疲労感もなく楽しんで走る事ができました

私は皆さんにおまかせで付いて行くだけっだったので

アワイチ経験者のサポートがあって安心感もありましたしね

また行きたいけど風があれば海岸線なんかはきついでしょうね~

それもまた淡路ってことですね・・・


ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました~!















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

