topimage

2012-04

 - --.--.-- --


NEW ホイール ちょい走行編 - 2012.04.13 Fri

ホイールねたでかなり引っ張っております

この日の朝は冷え込みましたが日中の予想気温は20度

昼から温くなってきたので、試走がてらうちから10キロ程の堺浜へ

途中ちんちん電車とパチリ

画像 2306146 

うちを出る時はそうでもなかった風が、大和川の土手はけっこう吹いてました

堺浜に到着してもやっぱり風がきつい

画像 2306133 

1周した所で奥にある休憩所で一休み。こんなスタンドがありました

画像 2306141 

ちょっとタイヤを入れる間隔が広くロードやと安定悪いです

画像 2306143 

天気が良かったせいか、ママチャリに乗った人もチラホラ

画像 2306142 

休憩終わって走り出します

ディープリムのインプレによくある40キロ付近から伸びる感じを

うっすら期待しますが向かい風の時はまったくその速度に届かず

追い風の時はこの風に乗ったらどんなホイールでも楽に漕げるわ

と、全くホイール変えた感がない試走

1周約5キロを5周しましたが

ZONDAと比較して、ちょっと路面からのゴツゴツ感はあり

やっぱり横から風がくるとちょっとハンドル取られます

こんな短所しか見えない短い試走でしたが

それにもまして、ビジュアルが良くなったので買ってよかったなと思ってます。



でもちょっと気になる事が・・・解決しましたら報告いたします。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

