topimage

2012-06

 - --.--.-- --


グリーンロード~金剛RW - 2012.06.16 Sat

前回の葡萄3発で鼻も大丈夫やったので少し距離を伸ばして鼻慣らし

自宅~サイクルライン~グリーンロード~金剛ロープウェイ

このコースは自宅~金剛方面に行くには車も比較的少なく

グリーンロードは金剛方面に行くローディの通り道になってるようです


画像 2306133 

しかしこのグリーンロード、アップダウンがけっこうあり北~南へ走る時は登り基調

水越を登る国道309号を横切り金剛に登る道に出る頃は

私的には一仕事終えた感じになりますが

登山客を横目にマイペースでロープウェイ到着

画像 2306134 

ここでは数人のローディさんがいて暫し談笑

帰りはまた来た道を戻りましたが

これから走りに行くと思われる自転車とかなりの数スライド

グリーンロードはロードが多いですね

距離にして約80キロ、金剛に行く時はサイクルラインやなくて

グリーンロードで行けば脚も鍛えられるな~








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

