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2012-09

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ダイエット中の成果は・・・ - 2012.09.30 Sun


身長170センチの体重70キロ

自転車乗り出した頃は75キロ程あって

自転車通勤などの成果もあって今の体重まで落ちましたが

お腹がポッコリな感は否めません

もう少し落としたいなと思っても普段の食生活と

ジテツウ&週末ライド位ではこれ以上落ちない事がわかりました

じゃあどうする?

もう摂取カロリーを控えるしかない

そんな事を考えてる時に オカメさんすず虫さんとのライド

話の中ですず虫さんがバナナダイエットで痩せたと聞いたので

試しにやって見ることにした

私の朝食はいつも菓子パン2個「サンミー」「マロンマロン」「黒コッペ」など

大好きで食べていたが妻からみたら食べ過ぎやと・・・

とりあえず朝はバナナ!1本・・・2本・・・いや、3本とコーヒー1杯

実践してみた初日は昼までお腹がもう減って減って我慢するのに大変でした

それも徐々に慣れてきて毎日体重計に乗ってると

だんだん体重も減っていき1ヵ月後には

会社から帰ってきた夕食前に計ると64キロ台を示すように!

夕食を食べて翌朝に計ると1キロ位増えてますが

それでも5キロ近く落ちた事になります

正直ここまで落ちるとは思ってなかったのでビックリですが

この体重ならヒルクライムも少しは楽になるかな?

期待と全然変わらんかったらどうしよと、思いを抱きながらお試しライドに行ってきました

柏原からグリーンロード、アウター縛りで行きますが、やっぱりいつもより楽ちゃうのん?

ロープウェには行かず小深へ下り金剛トンネル手前の温度計

IMG_0688.jpg 

ここから登りがきつくなりいつもならインナーローで時速9キロ位

しかしこの日は時速10キロ~11キロをキープしながら登れます

レベルの低い話ですが、私からしたら快調なペース

ヤムヤムで補給後の裏金剛も同じような感じ

これはやっぱり体重減の効果と思うべきでしょう!

このあとロープウェイにも行きトリプル金剛


アイフォンで撮ったミニチュアモード

画像 2306392 

このあとちょっと寄り道して 通称キルワニ坂

距離は短いですが強烈な斜度 途中で止まったら再出発は不可能でしょうww

下から

画像 2306397 

上から

画像 2306395 

ここからグリーンロードもアウター縛りでお試しライド終了

今までより少し、ほんまに少しだけ楽に登れましたが

まだまだタイムでは平均以下なので、私を見かけても煽らないで下さいw

あと5キロ落としたいなぁ・・・




















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