topimage

2017-04

 - --.--.-- --


フレーム到着 - 2011.03.20 Sun

今年に入ってからフレーム替えたいなぁと思い色々物色してました
チネリのエストラーダが欲しかったんですが金額的に断念し
海外通販サイトに的を絞っていたら入荷時期・為替・15%オフ等の
タイミングでデダチャイ・アッソルトに決まりました。
注文時点ではまだ入荷されておらず10日程で入荷、発送後は4日程で手元に届きました。

デダチャイのケースかと思ったらwiggleのケースでやってきました。

逕サ蜒・268_convert_20110320173305

梱包はこんな感じ

画像 255

保護シートをはずすと…シートチューブ長っ!
長くてかっこええ!しかし数時間後には私の短足にあわせてかっこ悪ぅ?なります。
黒い部分の所はシマシマのカーボン柄を想像してたんですが
まったくカーボン柄はなく削った後のようなムラだらけでちょっと残念。
クリアは塗ってあるので表面はピカピカです。

画像 256

付属品 コンポ類は5600-105を自分で載せ替える予定です。
ヘッドパーツは箱に入ったままきたんで下玉押しどうしようかな…

 画像 257

  


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

下玉押し «  | BLOG TOP | 

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

