topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第2回ブロガー決起集会参加しました(途中離脱)  - 2011.08.07 Sun

集合場所の和泉府中駅 大阪市内から1時間半もあれば着くやろと

6時に出発し 少し早めの7時過ぎに到着しましたがすでに

数名の方が来てました。

画像 2305316 

そしてたーちゃんさんも登場し 何かあった時の為に 名前や緊急連絡先

血液型等書く紙を各自に渡し回収しておられました。

けっこうな大人数が予想されてましたのでこういう気配りには頭が下がります。


画像 2305317a 

1つ目の目的地 1時間程で田尻漁港

画像 2305319 

画像 2305321 

画像 2305326 

画像 2305322 

ここから次の目的地「石窯パン工房・愛」

喘息で月1で通ってる病院の先生に坂道になると息苦しいような気がすると

話をすると、激しい運動の時には薬でコントロールできてないんやないかと

言われ処方してもらった即効性の拡張薬を一吹きシュと

ドーピング完了し出発します。


途中に寄ったお寺

画像 2305328 

あまりの暑さに水に群がる男達

画像 2305329 

ここからパン工房までアップダウンの坂道になるんですが 薬の効き目はいつもより

少しマシかなと言う程度でドーピングの甲斐なくブービー賞獲得!

ま、結局はもっと鍛えろって事ですな。

画像 2305332 

画像 2305331 

画像 2305330a 

とにかく昼食場所までは皆さんについていこうと言うのが目標だったので

体調の事もあり無理をせず次の目的地である牛滝に向かう途中で離脱しました。

石川サイクルラインで最後の休憩 さすがにこの時間になると

ほとんどロードバイクは走ってません。

画像 2305334

たーちゃんさんはじめ、その周りの方々の走行中等の気配りに感謝です。

また皆さんの足を引っ張らない程度のとこであれば参加しよ。




Tm        5:15:11
Dst       118.69
Av         22.5
Mx         59.4





● COMMENT ●

こちらHTCコロンビアのふーじぃのアニキのブログですよね?
違ってたらすみません。

途中、姿が見えなくなったので離脱したのかなと勝手に想像してました。
そんな理由があったとは。
確かに無理はいかんですよね。
倒れたりしてしまったら他のかたにも迷惑をおかけしてしまいますし。
かくいう私もあの後パンクでみなさんを待たしてしまいましたorz

ウェアー6番&峠道ワースト1のhide@です
牛滝近くまで一緒のような気がして
見えなくなったので、どうしたのかなと思っておりました
貧脚&体力の無さを痛感させられた一日
恥ずかしかったです
これから、鍛え直しますので機会があえば
又一緒に走って下さい

>ほりさん

お疲れさまでした!
またご一緒する時があれば
坂の上り方伝授ください。

>hide@さん

お疲れさまでした!
「愛」~牛滝の途中で離脱いたしました。
hide@さんは牛滝も行かれたんですね
最後まで頑張る精神に脱帽です。
私も今回で自分のレベルがわかったんで
鍛え方を考えなあきませんわ
ほんで減量も。

こちらこそ機会があえばまたご一緒願います。

昨日総決起集会はお疲れ様でした。石釜工房・愛から途中参加で同席させていただいたものです。
ショップの話や、海外通販の話を教えていただき誠にありがとうございます。
とても楽しい時を過ごすことができました。
また、機会があればよろしくお願いします。

こんばんは~

こんばんは~

 昨日は総決起集会に参加していただき、ありがとうございました。
 みなさんのご協力で、無事&成功裏に終わることができました。
 デタチャイのバイク・・・カッコいいですよね~
 フレームのデザインがとても戦闘的でインパクト十分です。
 今後も、色々な企画を考えておりますので、万障お繰り合わせの上、ご参加いただければと思います。
 それでは、今後も末永いお付き合いを頂きますよう、よろしくお願いします。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おはようございます。

金太郎ナカーマです(笑)
先日はとても楽しい思いを共有出来て良かったです。
お店つながりで今後どこかでご一緒出来ると良いですね。
今後もお互い身体と相談しつつ自転車を楽しみましょう。

それでわ

こんにちわ^^
お疲れ様でした。
真っ黒バイクで参加していたユッキンです。
坂の苦手な者同士、またご一緒しましょう。

>ビアンキのりさん

短い時間でしたが同じモノに興味があると
話もはずみますねぇ
またご一緒する時はよろしくです。
 

>たーちゃんさん

こちらこそ楽しい会に参加させていただき
ありがとうございました。

フレームは戦闘的なんですが
お腹が反戦闘的であきません

>オカメーズさん

金太郎ナカーマ 光栄です
共通の趣味を持ってる人が集まると
楽しいですね
身体の気遣いありがとうございます。
自転車楽しみましょう!

>ユッキンさん

あまり話しもできなかったのに、こんなとこに
来ていただいてありがとうございます。
ユッキンさんのブログにコメント入れようと思ったんですが
ここで言う送信がわからずできませんでした。
また挑戦してみます。

坂苦手なのに早いですやんかー
皆さんに追いつけるように頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/31-368e7828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイヤ交換 «  | BLOG TOP |  » インナー36Tから34Tに変更

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

