topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ダンシングしてみた - 2011.08.16 Tue

先日ブロガーライドに参加して思った事。

坂を上る時ダンシングを使っていない。そもそも坂を

上った事があまりない。坂を上ったと言えば観心寺あたり2回

滝畑ダム2回と初心者コースを数えれる程度である。

盆休み最後の月曜日の早朝、観心寺へ向かった。

金剛山などよく行く方にとって観心寺までの坂なんか

ウォーミングアップ程度だろうが私にとっちゃ

上りきった感ありありなのである。

自宅から1時間程でトイレ付きプチ公園で休憩

画像 2305264 

いつも坂があれば軽いギアに落としてクルクル回して上ってましたが

今回はダンシングを入れて坂を上ろうと河内長野から観心寺へ上ります。

最初の信号までの坂はダンシングでクリア 次の信号までが

きつい坂ですが途中までダンシングで行くも力尽きまた軽いギアで

ノロノロ上がり先が見えた所でダンシングで次の信号をパス。

今までよりは早く上る事ができました。

観心寺で10分程休憩しUターンして石川サイクルラインは

30キロキープで帰宅。

画像 2305265 

ん?「お家がほしい!」のたーちゃんさんの記事にもダンシングの事が…

休むダンシングとは…私とはレベルが違うので参考になります。


前回ブロガーライドで使った喘息の拡張薬 少しは効果あったよう。

今回薬なしで上りましたが気管の音がヒューヒューと酸素不足

すぐに収まりますがやっぱり上りはしんどい…下りは楽すぃ~

ほんでから帰ってからまたこんな事が!?

画像 2305335 

前回は3:33’33 今回もまたゾロ目 こんな短期間にありえへん

今年は年末ジャンボ買うぞ~!

当選したら私に優秀な機材を下さい。アーメン

Tm     2:22:22
Dst    57.20
Av      24.2
Mx     57.0






● COMMENT ●

兄さんに宝くじあたれ~!!
そして当選したら私にデダを~、アーメン!!

>ほりさん

オータムジャンボがええかな?

えっ?どっちでもええって?

了解です。

ブロガーライド以降、積極的に山登りしています。
先日は金剛RWにチャレンジしました。

また、お目にかかった時はご一緒してください。
次は7のゾロ目なんてどうですか?

追伸

コメントを送付した後きづきました。
7のゾロ目なんてありえないですね。

ということで
5のゾロ目がでたら、
宝くじ当選まちがいなしですかね?

>ビアンキのりさん

金剛RW行きましたか!?
私ももう少し脚ができればチャレンジしようと思ってます。
7のゾロ目が出る位走れればOKかな
いつかご一緒できればいいですねぇ

おはようございます。

ヒルクライムは呼吸器官に負担がかかるので、大変そうですね。
登れば登る程空気は綺麗になるのですが・・・

ダンシングの件については、金太郎の店長に相談してみると色々教えてくれますよ。
私も「綺麗なダンシング」を目指して精進します(笑)

それでわ

>オカメーズさん

喘息が正直どれくらい影響あるかまだわかりませんねん
坂上れんうちは持病のせいにしときますヮ(ワラ)

水曜に金太郎寄った時ダンシングの話も少し聞かしてもらいました!
教えてもらっても身に付くのはいつになるやら…

こんばんは

ダンシング、私は全く出来ません
しようとすると脚がつりそうに
なるのです・・・
貧脚すぎますよね。。鍛えます

>hide@さん

私のはダンシングと言うよりママチャリの延長線の
立ちこぎみたいなもんです(^◇^;)
私はまだ金剛も行けてないんで…
私も鍛えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/34-4c1ebedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TNIチタンクイック軽い! «  | BLOG TOP |  » タイヤ交換

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

