topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえずもう寝とこ - 2011.09.11 Sun

第3回ブロガー決起集会

何とか完走

両肩が痛い…

今日はもう記事は書けません zzz











スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

もう書いてる(笑)
私はいつになるかなあ~

とにかく無事に帰宅出来てお互い良かったです。
次回もよろしくね!

それでわ

右に同じく。

帰ってシャワーと飯食ったらすぐに落ちてしまいました。
そのおかげか今日はあまり疲労なしです。

それでは今日一日頑張っていきましょう♪

昨日はお疲れさまでした。
次回はフルで参加させていただこうと思いますので、また、一緒に走ってくださいね。

みなさんのコメントを拝見していると、かなりハードだったようで・・・。
途中離脱で正解だったかなぁ(←そんなことありません)。

すご~い。完走お疲れさまです。

詳細記事楽しみにしています。

次回は、塩分補給に気をつけて、完走目指してがんばります。

一度私に稽古をつけてやって下さい。

こんばんは~

 完走お疲れ様でした。
 最後の夕焼けになった浜寺公園・・・・印象的でしたね。
 これから、第4回、第5回と企画していきますが、ミニライドは随時していきますので、また機会があったらご一緒しましょう!
 これからもよろしくお願いしますね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>オカメーズさん
お疲れさまでした!皆さんトラブルもなく予定通り帰れてよかったですね
また記事更新楽しみにしてます^^

>ほりさん
お疲れさまでした!私も早めに寝たらあまり疲労感はありませんねぇ
また1週間頑張りましょう!

>ちゃまリンさん
お疲れさまでした!
ちゃまリンさんにもドーシェルの坂を味わってほしかったですねぇ^^
またご一緒しましょう!

>ビアンキのりさん
お疲れ様でした!足は大丈夫ですか?夏場はあんな事が起きるんですねぇ
私もこれから補給などに十分気をつけないとあかんと思いましたよ
またよろしくお願いしますね

>たーちゃんさん
お疲れさまでした!皆さんに引っ張ってもらったおかげで完走できました。
改めてたーちゃんさんはじめ皆さんの脚はすごいなと感じました
浜寺公園 夕日がよかったですね~
また参加した時はよろしくお願します!

おはようございます。

八尾のへたれです。

完走されたのですね~。
凄いです。
私なんぞは、はなから離脱モードでした。

皆さんと一緒に完走できる日がくるのでしょうか?

>ハムさん
昨日はお疲れ様でした!
ハムさんは八尾からとお伺いしたのに、なんで橋本に
家があって帰られたのか不思議に思ってましたが
たーちゃんさんのブログのコメントを見て納得しました。
私も最初は離脱しようと思ってたんですが
戻るに戻れなくなってしまいました(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/39-e61f27a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回ブロガーライド 1 «  | BLOG TOP |  » ついにローラー台ポチる

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

