topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第3回ブロガーライド 1 - 2011.09.12 Mon

行ってきましたブロガーライド!

「お家が欲しい!」のたーちゃんさんブログにて載せられたルート

これは俺には無理やな…今回はやめとこか

と思ってたら台風の影響で山側の道は荒れてるかもしれないと

ルート変更になりパン屋
「ドーシェル」以降はヒルクライムのない

ほぼ平地のルートになりました。

河内長野~橋本~ドーシェル~和歌山~加太~浜寺公園

おぉ、これなら行けるかも?でも150キロもあるやん

自宅からやとほぼ200キロやん、うーん、やっぱり無理っぽいけど

パン屋にも行ってみたいしと、ドーシェルで引き返せば少し距離も

縮めれると散々悩んだあげく参加決定。

今回は距離が長くなる為、雑誌等でロングライド事の補給食を下調べし

CCDドリンク×5袋 SOYJOY×3本 ジェルパック×4袋 クエン酸&BCAA×3袋

これだけ用意しました。コンビニもあるしこんなにいらんかと

思ったんですが結果的にはこれらの補給食が

炎天下の中1日中走り抜けた要因かなと思ってます。

当日の集合場所「河内長野駅」

画像 2305345.1 

画像 2305346.1 

画像 2305348.1 

画像 2305350 


第2回ブロガーライドの時は20名以上でしたが

今回は半分程の11名が集まりまずは紀見峠に向けて出発です。





● COMMENT ●

日曜日はお疲れ様でした。

サバイバルゲームとかしましたが最後までお互い無事に残りましたね(笑)。

また是非ご一緒しましょう。

お声をかけさせていただきますね。

>CCDドリンク×5袋 SOYJOY×3本 ジェルパック×4袋 クエン酸&BCAA×3袋
これ全部一日で消費ですか?ど~りで和歌山入っても元気なはずだ~。
こっちは、100円ローソン~加太につくまで瀕死でしたよ(汗
100km突破したら後は吹っ切れちゃうんであとは何とかなりましたが・・・
残った7名は戦友ですねw

>tac-phenさん
後ろに走ってた二人が脱落し次は自分の番かと思ってましたが何とか食らい付いていけました
またご一緒する時はよろしくです^^

>ほりさん
こんなに持っていったんですよ~アホでしょ(ワラ)補給食は150?の想定量らいしですが実際には1ツづつぐらい余りましたよ
全部食らってたらぶっちぎってたかも?
和歌山辺りではやっぱり疲れが出てましたか!?
後ろから見ててもなんとなく感じてましたよ
私も和歌山が踏ん張り所でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/40-93399843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回ブロガーライド 2 «  | BLOG TOP |  » とりあえずもう寝とこ

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

