topimage

2017-10

 - --.--.-- --


乗れない時はやっぱりコレ - 2011.09.19 Mon

3連休の土曜日は朝から雨の降りそうな曇り空で結局乗れず

日曜日は朝から法事で乗れず

今日月曜日は仕事で乗れず

夕方から雨の予報で通勤も単車で行く事に

帰る頃には雨かなと思ってたけど、えらい晴れてるやん!

自転車で行けてたな、今出さんの「お天気あるある」投稿しよかな

と、乗りたくても乗れない日はやっぱローラー台あるといいですね♪

wiggleから来てます!

エリート スーパークロノ パワー フルード

画像 2305522 

袋をめくっていくと…あれ?なんかおかしい??逆さまなってるやん!

たいがいにせえよホンマ、英語わかれへん思てなめとるな 

画像 2305524 


画像 2305525 

正規はこうです

画像 2305523 

一応中身は無事でした

画像 2305528 

組立は付属の六角レンチで3箇所止めるだけなんで簡単です。

まず本体に負荷ユニットを乗せる台を取り付け

画像 2305530 

その上に負荷ユニットを付ければ完成

画像 2305534 

画像 2305533 

インプレは後日アップいたします





● COMMENT ●

おっ!とうとう来ましたか。
今日から3日間雨の予報、さっそくチャンス到来ですね。
マットがないようですが振動は大丈夫なんですか・・・
その辺もインプレお願いしますm(_ _)m

>ほりさん
来ましたよv-221先週届いてたんですが決起集会で
後回しになってました。

静粛性はエリートの中でも最高レベルらしいですよ
基本野外プレイ&一戸建てなんでマットはいらないと思うけど
部屋の中でも使ってみますね

ローラー台ですか。

雨が続くと我慢できなくなるのであれば重宝しますね。

私は雨の日はジムに行ってます。

インプレ楽しみにしてますね。

おはようございます。

おはようございます。

 今の部署は、自転車通勤できるので、ローラー台の必要性はあまり感じられないのですが、サラリーマンの宿命である転勤の結果次第では、ローラー台が必要になることもあろうかと思います。
 そのときは、ローラー台を購入しなくてはならないので、レポよろしくお願いしますね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

雨が続きますね~。
もう試されましたか?

開封時のキレ方、少しおもしろかったです。
なかなか短気な一面もあるんですね。

こんにちわ。

ついにベールを脱ぎましたね。
特に音についてにインプレが楽しみです。
ところで、ローラー専用タイヤは準備しましたか?
普通のタイヤだとローラー面がすぐに平らになっちゃいますよ。

それでわ

>tac-phenさん
私も雨の日はジムで下半身強化できればいいんですけど
ベンチその他、上半身やったあとはもう下半身をやるパワーが
なくなるんですよね;合間にコレで鍛えます。

>たーちゃんさん

たーちゃんさんみたいに仕事前にもヒト登りできたらローラー台なんか
いらないんですけどねぇ、そんなことしたらヘロヘロで仕事になりません
たーちゃんさんはどこからそんな力がでるんでしょうか??





>ビアンキのりさん

やっと台風も過ぎましたね♪
2,3回試しましたがけっこうきついです。扇風機必須です!
キレ方おもしろかったですか?
ホイール買った時も逆さまやったんでまたか!と
2度ある事は3度ある?


いいな いいなー 羨ましいです!
インプレ楽しみにしてます

>オカメーズさん

音や振動はやはりローラー台選びのポイントになるんでしょうね

使い古したタイヤで試しましたがグリップしなくてあきません
やはり専用タイヤがいりそうです;

>hide@さん

テンション上がりますよコレはv-162


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/44-dd7f6200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローラー台使ってみた «  | BLOG TOP |  » 川辺八幡神社祭り(花火)

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

