topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ローラー台専用タイヤ - 2011.10.01 Sat

金太郎で注文していたローラー台専用タイヤ

いつものように店長母から「入ってきましたよ」と電話があり

受け取ってきました。赤白で綺麗なカラーです。

画像 2305566 

早速交換です。

画像 2305569 

こうなりました

画像 2305570 

赤白けっこういけますね!

画像 2305573 

トレッドパターン 

画像 2305582 


やっぱり専用タイヤだけあって音が全然違います!

普段履いてるタイヤだとキュルキュルと摩擦音がしますが

これやとほとんど音がしないです。

専用品は違いますな











● COMMENT ●

やっぱり「専用」って言うだけあって違うんですね。何でもそうですが「専用」にはそれなりの意味があるんですねぇ。

毎年、冬と梅雨の時期には、私もローラーが欲しくなるんですけど、悩んでるうちに春になったり、梅雨があけたりで買わずじまい(笑)。今年の冬はどうなる事やら・・・。
もし、ローラーを購入したら一緒に専用タイヤも購入します。

>ちゃまリンさん

そうなんですよ、ローラー台を選ぶ上で音はかなりの
ウエイトを占めると思うのでやっぱりメーカーも
専用品を作るんでしょうね
ローラー台を導入して3週間近くなりますが
効果は出てると感じますんで、ちゃまリンさんも
ポチッちゃって下さいv-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/46-e5cc2744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮想アワイチ? «  | BLOG TOP |  » ローラー台使ってみた

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

