topimage

2017-04

 - --.--.-- --


グリーンロード~金剛 - 2011.11.14 Mon

ペダルを交換したんで試走もかねて

まだ走った事がないグリーンロード~金剛へ行ってきました。

ここからグリーンロード入ります。

画像 2305836 

画像 2305837 

いきなりアップダウンが続き小休止

阪和道太子インター付近

画像 2305838 

途中の展望台?

画像 2305840 

思ったより坂の多いルートでここまでけっこうきつかった(--;

この先を左折してロープウェイを目指します。

画像 2305841 

ぼちぼち登ってロープウェイ到着。みんなここまで登ってるのかな~?

下の茶店からの少しの区間えらい激坂やん!

路面がウエットやから踏み込んだらスリップしよる

ここまで登らんでよかったな・・・下の茶店まででよかった

画像 2305843 

せっかく来たからトンネルまでもう一登り

画像 2305844 

画像 2305845 

W金剛完了! 次は水越も入れて3金剛ダー!

河内長野まで下ってサイクルラインで帰宅です。

ルートラボ やっと貼り付け方がわかった;

この日走ったのはこんなルート

 








● COMMENT ●

こんばんは

坂 坂 坂 めちゃ登ってますね~~
W金剛される方多いですね~私には無理です
日曜日に、金剛RWへいきましたが
そこで打ち止めでしたww

こんばんは。
金剛RW.登りきってしまいましたね!(汗)私はお散歩して登りました。
次は靴履き換えて山頂に登りましょう。

乗り場まで行っちゃいましたかぁ。
私はいつも茶店まで。
初めてRWに行った時は、やっぱりゴールが分からず茶店を越えましたが・・・激坂だったし色んな意味で危険(?)を感じ引き返した軟弱者です。

>hide@さん

ぼちぼちですがやっと金剛に登れるようになりました。
W金剛やってみたかったんで行ってみました!
hide@さんもぜひ行って下さい(^^)

>ハムさん

登りきってしまいました…お散歩で登るのが正解です!
もう乗り場へは行きませんよ~(´∀`)

>ちゃまリンさん

あっちこっちのブログ等に載ってる乗り場をゴールと思って探していたら
いっちゃいました( _ _ )..........o
ちゃまさんの言うとおりあの坂は危険です
もう乗り場へは行かないです。(-ε-)

おはようございます。

最近金剛山がブームですな。
精力的に出掛けておられる様で何よりです。
そして、新しいペダルの方はどんな感じでしょ?
実は私も欲しいペダルなので気になって気になって・・・
またお会いした時に感想を聞かせて下さいね~

それでわ

>オカメーズさん

やっと金剛RWも行く事ができましたよ♪
ローラーもトレーニングになりますが
金剛辺りを実走するとやはりいいトレーニングに
なりますね(^^)

ペダルですか!?
一度気になったら頭から離れませんよね
買っちゃいましょう(笑)
このペダルをつけたらそりゃもう…(^ω^)


ふーじぃさんもいつのまにやら坂人間になってしまわれたのですね。
太子から回ると景色がいいんですね~。RW一回いってみたいな・・・。

おはようございます。

 南河内グリーンロード・・・実は区間区間で走っているのですが、全線を走破したことはありません。
 今度はトリプル金剛を目指して頑張ってくださいね~

それでは更新がんばってください☆ポチ

>ほりさん

最近、坂によく登っております(^^)
が、これはライドの為の体力作りです!
決して坂人間になった訳ではないですよ~

>たーちゃんさん

グリーンロード。初めて走りましたがアップダウンがあって
けっこう走り応えがありました!
うちからやとこのルートで金剛へ行くのもいいですわ♪


生駒から竹内街道を通って、水越峠には行きますがまだ金剛山には上っていません。
時間が無く、上れていませんが寒くなって凍結前に上っておきたいですね。
寒くなると自転車乗りが大幅減少ですから寂しくなります。
山はとっても寒くなるし、下りが楽しくなくなりますから。
その辺りは結構出没していますから、サーベロR3見たら声かけて下さい。
サーベロR3乗ってても貧脚・坂は遅いですけど。

>こーさん

訪問ありがとうございます
だんだん寒くなってきましたね、山のほうはもう氷点下になるでしょうから
今のうちに登っておきたいものです。が、12月って忙しいから
なかなか時間が取れませんね(^^;
サーベロR3ですか?いいマシンですね
見かけたら声をかけさせて頂きます(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/53-772ca8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッターDE会った~ «  | BLOG TOP |  » ペダル買いました

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

