topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ツイッターDE会った~ - 2011.11.23 Wed

 今日は昼から雨の予報やったんで大人しくしとくか

と思ってたらヤフー天気予報では曇りの予報

雨雲も近くにないようなんで、ちょっと山登って

すぐに帰ってこようとツイートしたら、これを見た

はるおさんが、”同じ金剛RWを目指す”との事で出発しましたが

顔も乗ってる自転車も知らないので
すれ違ってもわからないな~とか思いながら

RWを目指し登っていたら休憩中?のはるおさんが

「ふーじぃさんですか!?」と声をかけてくれて、初めましてのご挨拶になりました。


聞けば私のブログを見てくれてるみたいでデダチャイに乗ってる私を

探してくれていたみたいです。

10分程お話した後、はるおさんは下りへ私はRWへとそれぞれ走りだしました。

はるおさんのマシンとツーショット

画像 2305846 

画像 2305847 

RWに登ったあと、今度はトンネルへ向かいます。

登ってる途中、上から下りてきたローディさんに軽く頭を下げると

すれ違いざまにビアンキの文字が!?お互い、あっ!と声をあげ

今度は止まる事なくそれぞれの目的地に向かって行くのでした。

トンネル到着後、少し曇ってきたんでそそくさと観心寺まで下り

用を足した後、石川サイクルラインで帰宅途中何かのイベント?で

河川敷は人と車だらけ

画像 2305850 

今日は足が冷たかったな~

そろそろウインターシューズの出番だな

画像 2305854 

今日のルート。先週と全く同じ















● COMMENT ●

いや~、デダのフレームのマシンに乗っているのは
絶対兄さんだけですよ。
探すまでもなくデダのマシン=ふ~じぃさんの式が成り立ちます。

まいど~

広がってるね~自転車仲間の輪が。
この調子でプチライドがどんどん出来る様になるといいね。
私も積極的に参加していこうっと♪

それでわ

私も朝、ふーじぃさんのつぶやきを見ました。
追いかけようと思いましたが、追いつけるはずもないので、
平坦加太コースにしました。
すっかりW金剛定番化してますね。すご~い。

ホント軽いつぶやきから新しい出会いになりました。
やはりピカピカのデダのマシンはインパクトありますね~。
短い時間でしたがいいライドでした、またご一緒させて下さいませェ(^O^)

>ほりさん

デダのバイクを見て私だとわかるとええのんか…
時には都合の悪い時があったりして(笑)
遅いのがバレてしまうやん

>オカメーズさん

まいどです!
ほんまツイッターやブログの影響力はすごいですね~
一緒に走らなくてもちょっと顔をあわせるだけでも
楽しいもんです。
これからあっちこっちでツイッタープチライドが起こるでしょう

>のりさん

あの日は加太に行かれたんですね
ツイッターで拝見いたしました(^^)
それぞれ行き先は違っても皆さんも走ってるんやなーと
思うだけでモチベーションが上がりますね
グリーンロードからW金剛・・・いいトレーニングコースですよ


>はるおさん

この日は声をかけて頂きありがとうございました~
はるおさんはよく金剛に行っておられるようなんで
だぶん一緒に走れば私がおいていかれるかと思いますが
機会あればまたご一緒しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/54-d2824b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママチャリいじり «  | BLOG TOP |  » グリーンロード~金剛

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

