topimage

2017-04

 - --.--.-- --


第4回総決起集会 - 2011.12.05 Mon

12月4日の日曜日 たーちゃんさんのブログ(お家が欲しい!)から発信される

第4回ブロガー総決起集会に行ってきました。

前日の夜まで雨が降っていた為、路面がまだ濡れてるやないかと

心配してましたが、けっこう乾いてたんで一安心。

でも石川サイクルラインはけっこう水溜りが残ってました。

今日は10人位かな~と思って集合場所の河内長野駅に着くと

すでに多くのロードバイクと15人位のピチピチジャージ姿の人達が!

う~ん、かなり異様な光景ですが自分もその内の一人なのは間違いない

RIMG0981 1 

RIMG0980 1 

自転車もいろいろありました

RIMG0985 1 

RIMG0984 1 

RIMG0983 1 

RIMG0982 1

RIMG0986 1 

RIMG0987 1 

ここでお見送りに来てくれたお二人とお別れし、金剛トンネルを目指します。

途中の観心寺。ここでも見送りに来てくれた方がいました。

RIMG0988 1 

再び出発し、皆さんそれぞれのペースでトンネルへ到着

RIMG0990 1 

RIMG0991 1 

数分経ってもまだ何人か登ってきてなくどうしたのかな~?

と思っていた、らどうやらパンクが発生したらしいです。

待ってる間もこれだけの自転車乗りが集まれば話は尽きません。

ほどなくして全員が到着

RIMG0993 1 

RIMG0994 1 

次は自転車乗りご用達のパン屋さん、ヤムヤムへ向かいます






● COMMENT ●

兄さんもいってはったんですか。
皆勤ですな。今回は大分人数も多かったようで。
また温かくなったらお邪魔させてもらいますよ♪

帰りの中環までご一緒させていただきまた、iguigu2000です。
あのあとTACPHENさんとR25を高速巡航で帰還しました。
これからもよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました。
トンネルから先のレポート楽しみにしております。
早くも次回の集会も行きたいなぁ(^ ^)

日曜は…

お疲れ様でした~

帰り平野まで一緒でしたアンカーのmomimomiです
ぶどう坂やグリーンロードでまたお会いすると思いますのでこれからもよろしくお願いします。

>ほりさん

行ってましたよ~、今回はコースが緩めやったんで気分的にも楽でした
ほりさんは冬季は充電中かな?また一緒に走りましょう!

>iguigu2000さん

無事に帰られたようで何よりです(^^)
iguigu2000さんのマシンはターマックですよね?
玄人仕様でめちゃかっこよかったです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>はるおさん

日曜はお疲れさまでした!
記事はあまり期待しないでください(^^;
次回の集会は今回よりハードになると思いますよ~
それまで鍛えておいてくださいね

>momimomiさん

日曜お疲れさまでした!
昼食の時、偶然にもまた隣に座ることになり少しですがお話できてよかったです
走ってる方向が同じようなのでどこかで会えるかもしれませんね~
その時は声をかけさせてもらいます(^^)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

日曜日はお疲れ様でした。
初めての参加で大人数だったので全員の方を覚えているか自身ありませんが、
ふーじぃさんは覚えました!
続き楽しみにしてますよ~。

日曜日は、楽しい時間を過ごさせていただきました。
貧脚&病み上がりということもあり、途中離脱しましたが、次回は何とか最後までご一緒できればと思っています。
ツイッターでの情報交換も含め、よろしくお願いします。

日曜日はお疲れ様でした。

最後平野まで誘導していただき助かりました。

今回は人数も多く異様な雰囲気でしたね(笑)

続きどう綴られるのか楽しみです。

こんにちは。

ムム、写真多めで見やすい記事発見!
私はまだ記事を仕上げてないので、ふーじぃさんのブログにリンク貼って誤魔化そうかな~(笑)
後半も楽しい写真をお願いしますー

それでわ

参加者多かったですねぇ、びっくりしました。
なんか、のんびり楽しいライドになったようで。
続きの記事、楽しみにしてますよ。

次回は私も参加したいと思いますので、一緒に走りましょうね。
「のんびりライド」じゃないかも知れませんが・・・。

>りんさん

日曜はお疲れさまでした!
ほんと大人数でしたね~
私もまだ名前と顔が一致しませんが(^^;
りんさんは覚えましたよ

また一緒に走りましょう(^^)

>たくさん

たくさんは病み上がりでしたか
無理せず身体と相談しながらこれからも走ってくださいね。
ツイッターもよろしく
 
ではまたご一緒しましょう(^^)

>tac-phenさん

平野から iguigu2000さん と無事に帰宅されたようでよかったです
今回は大人数でしたが事故もなく楽しかったですね
またご一緒した時はよろしく!

>オカメーズさん

写真多めで誤魔化してるんで3部までいくかも?(^^;)
オカメさんの記事も楽しみにしてますよ~

>ちゃまリンさん

ほんと私も駅に着いた時にびっくりしましたよ
距離が短かったんで時間的にも色々立ち寄れて楽しかったです
でもやっぱり坂はしんどい・・・
 
ではまたご一緒しましょうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/56-4747fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けったいなマスク «  | BLOG TOP |  » ママチャリいじり

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

