topimage

2017-06

 - --.--.-- --


けったいなマスク - 2011.12.07 Wed

トンネルを抜けあっと言う間に駆け下りた一行は

南大阪の自転車乗りがよく利用されてる

パン工房・ヤムヤムへ到着

RIMG0995 1 

私はここに来るのは初めてでして、たーちゃんお勧めのプリンデニッシュを

頂こうかと思ってましたが・・・ない・・・プリンデニッシュがない・・・

最後のほうに店に入ったんでもうなくなってようです

次回の楽しみに取っておきましょう。でも他のパンも美味しかったですよ~

RIMG0996 1 

皆さん食べ終わり、表でおしゃべりをしている時

tac-phenさんが私を見るなりツカツカと近づいてきて話しかけてきました

そう、私はこんなマスクをしてたのです。




画像 2305879 1 

このマスクをして口元を開けて走った日にゃもうあ~た、注目の的でございます

歩行者はもちろん奇抜な服装に慣れてるローディさえも凝視されます

信号待ちで止まったら、近くにいる女子高生からクスクスと笑い声が…

「あの人気持ち悪い…」と言う声が聞こえた日もありました(--).......。

思えばピチピチジャージを着るのにも抵抗があったあの頃

今ではこんな格好もできる精神力がつきました・・・





走ってる時はこうできます

画像 2305880 

それは何?自転車用か?と食いついてきて、それでコンビニは無理やな、

などと話し、笑いが起こりおいしい思いをさせていただきました(^^)

(これはパールイズミの製品です。)

次はここヤムヤムから明日香へ向かい走ります。

RIMG0999 1 

走る

RIMG0997.jpg 

走る

RIMG0998.jpg 

走る

RIMG1000.jpg 

後ろも走る

RIMG1003.jpg 

やがて途中参加のエリザベスさんの待つ飛鳥駅に到着

(エリザベスさんの写真撮り忘れました。詳しくはたーちゃんのブログへ)

RIMG1004 1

RIMG1005 1 

エリザベスさんと合流し明日香村へ向かいます

途中こんな名所に立ち寄り、オカメさんの名ガイドに耳を傾けます 

RIMG1008 1 

RIMG1007 1 

そして明日香村・石舞台

RIMG1009 1 

RIMG1011 1 


もう1回つづく・・・










● COMMENT ●

改めて見てみてもこれは犯罪者でしょう。

いずれ通報・逮捕されるのは時間の問題です。

念願のヤムヤム、期待通りおいしかったですね。

次回は是非プリンデニッシュをゲットしてください。

おはようございます、そのマスク姿見たかったなぁ。
完全にドロボー髭かと思いましたよ(^ ^)
ヤムヤム行きましょ、プリンデニッシュ食べたいです~

こんにちは~

FBIに通報しましたw

それでわ

こんばんは

牛滝でマスク姿を見れるのを
楽しみにしてますね!!
寒そうなのでネックウォーマー持って行こかな~

なんかの組織に所属してるんですか~?
とりあえず通報しとこっと・・・。

私もフェイスマスク、オーダーしましたよ。
今度二人でコンビニはじめ、いろいろなお店に行って、
人の反応を見るというのはどうでしょう?
通報された時点で負けとか(⌒∇⌒)

>tac-phen さん・はるおさん・オカメーズさん・hide@さん・ちゃまリンさん

通報されましたが今のところFBIの家宅捜索は入っておりません(^^;
ほんまはみんなこのマスクが欲しいんちゃうの?(笑)

>のりさん

おお、のりさんもオーダーされましたか!?
ドロボーナカーマですね(^^)
これで二人でコンビニ入ったらマジでヤバイです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/57-dd91628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日香ライド無事終了 «  | BLOG TOP |  » 第4回総決起集会

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

