topimage

2017-08

 - --.--.-- --


牛滝ライド - 2011.12.18 Sun

たーちゃん主催の決起集会以降、交流させてもらっている

オカメーズさんひでさんtac-phenさん、ツイッターで知り合った

はるおさん、オカメさんの知り合いのすず虫さんと私の6人で

牛滝へ行ってきました。

ツイッターでオカメさんとひでさんが、やりとりしているのを見て

私も参加表明させていただき、他の方々も参加表明し当日までに

6人が参加する事となりました。



集合場所の和泉府中駅

画像 2305894 

画像 2305893 

画像 2305892  1 

オカメさんは今回フラットペダルのクロスで登場

画像 2305895 

すず虫さんは牛滝への道中で合流の予定で牛滝へ向かいます。



牛滝TTスタート地点。

ここに着いた所ですず虫さんも到着。どうやら途中の交差点で出会っていた

らしいのですが、私達一行は無視して行ってしまったようです。

気づかなくてスイマセン、すず虫さん

画像 2305896 

画像 2305897  1 

そして皆さん、次々とスタートします。



ゴールの売店

画像 2305898  1

画像 2305899  1 

ここ牛滝は距離や斜度、通行する車も少なく自転車で走るにはいいコースで

次の中継地パン工房「愛」への道中も沢山のサイクリストとすれ違いました。


パン工房「愛」

画像 2305900  1 

サイクリストが多い為か、自転車用のラックがあります

画像 2305901  1 

こっちにもあります

画像 2305902 

焼きたてのピザ

画像 2305905 

揚げたてカレーパン

画像 2305906 

店内はマキのでっかいストーブがあり暖かくめっちゃ居心地良かったです。

次の目的地は最近ツイッターを始められたパン屋さん「パンプキン

ご主人さんが自転車の乗っている事もあって、あっと言う間に

自転車乗りの間に名が知れわたった今最も熱いパン屋さんです。

画像 2305908  1 

画像 2305909  1 

フラットペダルできつそうなオカメさん

画像 2305907 

パンプキンさんへ向かう途中の「たわわ」

画像 2305913  1 

画像 2305915  1 

ほどよいアップダウンのある旧170線を走り「パンプキン」さん到着

画像 2305916  1 

tac-phenさんがこの店にかなり興味があったようで

初対面のご主人さんと楽しく話しこんでおられました。

ここからは走りながら各自解散となり最後はオカメさんと二人で

「金太郎」さんへ寄りパーツ購入や注文したりで締めくくりました。

画像 2305918 

この日は天気もメンバーも良く大変楽しく自転車に乗れました。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~(^^)/


















● COMMENT ●

こんばんは

牛滝ライド、楽しかったですよ!
また一緒に行きましょう
最近寒すぎますね、顔が痛いです。
やはり、怪しげマスクが必要かもww

おはようございます。

いやぁ、この日のライドも楽しかったですね。

念願のパンプキンさんにも行けて大満足でした。

またグルメ+サイクリング、ご一緒しましょうね。

おはようございます。

短距離でもメンバーが良いと楽しいライドになりますね。
それにしても休憩が多すぎたかな(笑)
またいきましょうね~

それでわ

おはようございます。
とてもイイ道の選択で気持ちの良いサイクリングでした。
あの、マキストーブはヤバいですよね(^ ^)
完全に根っこが生えてしまいました。
寒くてもまた走りたくなりました、また行きましょうm(_ _)m

いやぁ、初めてあのマスクを見て
「ヤバイ、帰ろうか」と思ったのは秘密です。
ストーブのせいでついつい長居しましたね。
ってストーブのせいにしときましょう。
今度はデダチャイの白さの秘訣をお聞かせくださいまし。

皆さん返事が送れてスイマセンm(_ _)m

>hide@さん
牛滝楽しかったですね!これからまだだ寒くなるので顔面には
あのマスクが最適です。ひでさんもマスク仲間になりましょう(^^)

-------------------------------------------------------
>tac-phenさん
この日も楽しいサイクリングでしたね(^^)
いま話題のパンプキンさんに行けてよかったです
またいいとこあればご一緒しましょうね

-------------------------------------------------------
>オカメーズさん
この日はほんまに楽しかったですね(^^)
これ位の距離がサイクリングとしてはいい距離なんでしょうね
またお願いします~(^^)

-------------------------------------------------------
>はるおさん
牛滝はいいとこでしたね~
「愛」のマキストーブは最高でしたね!
帰り道も車が少なくて良い道でした
また一緒に行きましょう(^^)

--------------------------------------------------------
>すず虫さん
すず虫さんもマスク団のイチミに加わりますか?
メンバーは私だけですけど(^^;
「愛」のマキストーブはよかったですね~
ストーブがあるうちにまた行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/61-8b3b77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年は出会いの年でした «  | BLOG TOP |  » 小径車チューブ交換

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

