topimage

2017-06

 - --.--.-- --


サルとロボット - 2012.02.06 Mon


仕事帰りにウエパーでお買い物


画像 2306043 


画像 2306044 






● COMMENT ●

あっDefeetのソックスだ。
defeetのレッグウォーマが欲しかったんですけど
出遅れすぎてどこも売り切れ。
パンクはなぜか続きますのでご注意あれ。
私も裏鍋谷でバルブコア折りました(`・∀・´)エッヘン!!

なんと可愛いソックスなんでしょうか。
これにあのマスクを着ければ最強のファッションになりそうですね(^ ^)

ゴールドウィンのこのシリーズのヘッドバンド?を愛用してるけど、
暖かくて良いですよね^^
ニット帽だけだと、風が入ってきて耳が痛いのですよww

この子供が書いたような感じがいいですね。

ウエパーに行くと私もついついなんか買ってしまうんですよね(笑)

すず虫さん

このdefeetってのはあまり見かけますんけどシーズン物は早々に売り切れちゃうんですかね?デザインも変わってるんでこれから要チェックです。
冬場のパンクは手が冷たくて思うように動かないんでもうカンニンしてほしいですわ(ーー;)

>はるおさん

コレかわいいでしょ(^。^)
自転車のソックスにしては斬新な
デザインなんで買ってしまいました。
薄手なんで夏場に履きますよ♪♪

こんにちは

自転車専用ソックスって持ってないです~~
やはり必要ですよね。専用品はなにかしら
効果がありますよね。
ウエパー、会社帰りでもよって帰りますかね

>ユッキンさん

耳あてがあるのと、ないのとではだいぶん体感温度が違いますよね~
これは耳まで覆って頭からかぶる帽子なんですが、耳のフィット感が思ってたよりイマイチなんです(; ̄ェ ̄)
もしかして、私の頭が大きいのかな??(-_-;)

>tac-phenさん

ウエパーはやっばり在庫が豊富なのが
魅力ありますよね~
でもこのソックスはウエパーで初めて
見てデザインも変わってるんで買ってみました。私の歳を考えると可愛い過ぎるかな(^^;;

>hide@さん

ソックスぐらいなら自転車用でなくてもいいと思いますよ~
でも夏用はメッシュがあちこちに使われてますので専用品が快適かもしれませんね(^^)
このソックスは見た目で買いました(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/68-2a64d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイヤ交換! «  | BLOG TOP |  » パンクからパンプキンライドへ

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

