topimage

2017-06

 - --.--.-- --


SPDシューズ購入 - 2012.03.11 Sun


最近通勤にも使うようになってきたママチャリ小径車

試しにSPD-SLを付けて走ってみると

フラペに比べ力の伝わり方が全然違ったので

今は使っていない片面SPDのPD-A530を装着!

ロードに乗り出してからSPDシューズはもう使わないと思って

だいぶん前に売ってしまったので新たにシューズを検討してました。

そこで前々からチェックしていたモノを購入

ポチッとしてから2週間程で到着

画像 2306104 

早速うちの検査官がチェック

画像 2306086 

画像 2306085 

画像 2306089 

異常を感知したのか、もう一人加わりチェック!

画像 2306091 

画像 2306092 

次は中身の検査です

画像 2306094 

画像 2306095 

無事にうちの税関は通過しました

画像 2306096 

普段履きにも使えそうなデザインです

画像 2306098 

画像 2306097 

金具も取り付けれます

画像 2306099 

ついで自転車に合わせこんなボトルもゲット

画像 2306103 

来週から早速履いてみよう♪♪









● COMMENT ●

こんばんは

可愛らしい検査官ですね!!
こんな子達の検査なら私も受けてみたいですww
ボトルって知らない間に増えていきますよね

男のおしゃれは足元からですねw
おっしゃれ~♪

無事に厳しい税関も通過したようで。

今度小径で出かけましょうよ^^

グルメポタでもいかがなものかと。

おはようございます。

これまたえらいポップなシューズですな。
ビンディングシューズって地味なデザインが多いのですが、これならジーンズにも合いそうです。
はるお氏の小径車でグルメポタ・・・
良いですな~
行く時には私にも是非お声掛けを♪

それでわ

hide@さん

甘いチェックの検査官ですわw
イギリスの匂いがしてたんでしょうかね

ボトルは値段が手ごろなんでついでに買ってしまうんですよ(^^)
だんだん増えてきてます

ほりさん

最近おしゃれにも興味が薄れつつありますが
おっさん化しない為にも気を使いたいもんですわ

はるおさん

グルメポタいいですね~
ただ私の小径はかなり脚力を消耗するので
30キロ圏内あたりが限界かとww

オカメーズさん

普段着に履けるSPDが欲しかったんで
このシューズをみた時にもうコレしかないと思いましたよ
グルメポタ・・・実行できたらオカメさんも是非参加お願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/72-a744f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクリング日和 «  | BLOG TOP |  » パンプキンライド IN 「愛」

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

