topimage

2017-08

 - --.--.-- --


NEW ホイール 装着編 - 2012.04.08 Sun

ディープリムホイールが欲しくて物色してましたが、結局購入したのが

campagnolo bullet ultra 50

ディープリムってフルカーボンでチューブラー仕様が多いんですよね

決戦のない私には日常使いできるのが条件

ライド先でのパンク等の処理を考えれば

アルミリム+カーボンのクリンチャーが使い勝手がよさそうですが

そうなると重量が重たくなります。軽量なのは値もそれなりに高い

今使ってるカンパのZONDA・2WAYが1550gなので

その重量に近く値も手の届きそうなのを絞っていくと

campagnolo bullet ultra 50 に決定→購入となりました。


ホイールバックが付いてます 

画像 2306128 

バルブが80ミリのチューブを2個

一般に出回ってるチューブは60ミリまでなのでリムが50ミリだと

1センチしか飛び出さないので私の持ってるポンプだと

おそらく無理っぽいので購入しましたが、

ポンプヘッドをねじ込み式に変更したので60ミリでも対応できそうです

画像 2306130 

CIMG1108.jpg 

装着後

画像 2306131 


やっぱりディープリムはええなぁ






● COMMENT ●

うわ、めっちゃバイクがしまって見えますね。
かっこ良すぎです。
いいな~(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪

近々実物を見るのを楽しみにしています(^^)

こんばんは
引き締まった感じで、めっちゃかっこいい!!
ホイールほしいです。でも先立つ物が
ないんですよねーー

おはようございます。

これまたえらいのを逝きましたな。
ディープリムはチンタラ走れない十字架を背負って走る様な物。
自分にプレッシャーを与えて何を追い込むのかな~?、って金太郎手組の私が煽ってみる(笑)
またゆっくり見せて下さいね~

それでわ

こりゃ、ほんまにカッコいいですわ。
デダチャイとのトータルバランスも最高ですね。
お目にかかれるのを楽しみにしています。
後ろからシレッと抜き去らないで下さいね(^^;;

おはようございます。
ディープリム、羨ましい…。
やっぱりカッコイイですね~。
実物を見るのが楽しみです(^^)

かっちょえ~。
フレームとのバランス、カラーリングもバッチリですね。
とても戦闘的に見えてカッコ良いです。

・・・うらやま。

やっぱディープリムはかっこええですな~。
ほれてまうやろ~w

のりさん

リムが高いだけでこんなに変わるもんなんですね~
アワイチはちょっと無理そうなのでまた落ち着いたら見てください。

hide@さん

これ買うまでは節約の毎日でしたよ
ホイール変えると雰囲気もガラッと変わるので
hideさんもどうぞ!

オカメーズさん

やっぱりこんなん履くとゆっくり走ったらダメ?
いいんです!気分良く楽しく走れれば
マイペースでいきます(^^)

はるおさん

このホイール買う前はデザインがちょっとどうなん?
って思ってたんですが意外と合うてます
でもエンジンは変わりませんので早くはなりませんよ(^^;

ともたかさん

ディープリムにするとかなり雰囲気変わりますよ~
ともたかさんのトレックも絶対合うはずです!
またお会いした時に見て下さいね

ちゃまさん

見た目はかなり戦闘的になりました!
しかしエンジンは消極的?なので攻撃には参加しませんw
これで気分良く乗れればそれで良しです(^^)

ほりさん

ほりさんはあんまりこの手のパーツは興味ないかな?
私はいま、ビジュアル路線に傾きちう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/76-620b39c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ホイール ちょい走行編 «  | BLOG TOP |  » NEW ホイール!

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

