topimage

2017-10

 - --.--.-- --


一昨年の今頃は・・・ - 2012.04.19 Thu

こんな所を車で走ってました

画像 038 

画像 039 

幡平アスピーテライン

冬季は積雪の為に通行止めになってる国道で

毎年この時期になると雪を掻き分け開通します

雪の壁は黒部が有名ですが一般車は通れません

このアスピーテラインは国道なので一般車も通行可能です

この雪の壁を通りたくて大阪~岩手まで走り、その後は10日間かけて

徐々に大阪に戻る車中泊の旅行に行ってたのです。

画像 042 

岩手山

13.jpg
 

盛岡のじゃじゃ麺

画像 002 

あっちこっちのB級グルメを食べてまわりました


福島は三春町の滝桜 

まだ満開ではなかったです

画像 046 

栃木 日光東照宮

画像 059 

これは何処やったかな?

画像 051 

画像 052 

宇都宮のギョーザ

画像 058 

群馬の道の駅

画像 080 

長野 乗鞍

画像 083 

画像 090 

長野 飯田

画像 022 

奈良井宿

画像 025 モザイク 

東北へはこの時で2回目

1回目は新潟~山形~秋田~青森~岩手~宮城~福島と

この時も10日間かけて何の予定もたてない

行き当たりバッタリの車中泊旅行

ここでは書ききれない程色んなとこに行きました

東北ってホントにいいとこです!皆さんもぜひ行ってほしいです

今は復興に大変な時ですが、

旅行にいける時間ができたらまた行きたいなぁ









● COMMENT ●

おはようございます。

今回は旅ブログですか〜
コースセレクトがいいですね。
早く東の方が落ち着いて観光出来る様になれば良いのですが。
その為にも西の人間が頑張りましょう!

それでわ

GWあてもなく走ってきますw
でもやっぱり車で楽しく観光したいです(爆

こんにちは
早く、東北へ遊びに行くぞーって
言えるくらいに完全復興してほしいですね。
私は母方の田舎が岩手です

オカメーズさん

いや~急に思い出したんで記事にしてみました
自転車に乗り出してからは車にあんまり乗ってないんですが
また行ってみたくなりました(^^)

ほりさん

黄金週間はまたどこかに行くんですね^^
自転車やと連休でも渋滞関係なくいけますが
変な運転する方も多いのでお気をつけて!

hide@さん

田舎のほうは大丈夫だったんでしょうか?
東北の観光地はさっぱり人がこなくなったみたいですから
復興の為にも時間があればまた行ってみたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/78-1354d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アワイチ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » NEW ホイール ちょい走行編

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

