topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


暫く自転車封印です - 2012.05.02 Wed


4月26日



以前から鼻詰まりがひどく病院で見てもらった結果、手術したほうがよいと診断され

半年の予約待ちから鼻の手術を行いました。その内容は・・・

副鼻腔炎・鼻中隔矯正・下甲介・・・etc

かなり重症やったようで鼻の手術としてはフルコースやったようです

ゴールデンウェーク明けたら仕事には復帰しますが

完全に傷が治るまでには数ヶ月かかるようなので

自転車は暫く封印して養生いたします。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
封印後のライドの時は
声かけて下さい
お大事にしてくださいね

おはようございます。

ま、気長に行きましょう。
自転車は逃げませんので。
金太郎さんでお茶でも御一緒しますか!?

それでわ

ゆっくり治して下さいね。
また山の方に行きましょうw
復活ライド楽しみにしてますよ(^-^)/

hide@さん

ありがとうござます!
復帰後もまたよろしくお願いしますm(_)m

オカメーズさん

今年はホンマになんやかんやあり過ぎですわ;
暫く休みは溜まってる日曜大工の製作になりそうです(><)

金太郎さんでお茶・・・もしかして連休最後の日でしたか?
スンマセン、また日が合えばお願いします~(^^)

はるおさん

ありがとうございます!
治ったら午前中でも山へ行きましょうね(^^)

何やら病院に行くのが嫌になって参りますなあ~(。-∀-)
やはり自転車は駄目と言われましたか?

イヨッキュさん

病院は行きたくないですよね~
あんまりおかしいようやと診てもらったほうがいいかもです

特に自転車は駄目とは言われてないんですが
術後一ヶ月でジョギング位の運動はOKらしいので
乗る程度によるでしょうね~




お大事にどうぞ!
みんな、兄さんの復活を待ってますよ~☆

こんばんは。

半年間の予約待ちの手術だったのですね。
この際ゆっくり養生してくださいませ。

復活した暁には、ぱ~と走りましょう。

この前、ふーじぃさんとは違う場所の定期検査に行ったら
「最悪仕事できなくなる」 て担当医に言われましたよ(^_^)
笑いごっちゃないんですがね(T_T)

大事にしていきましょう。

ほりさん

ありがとうです(^^)
ほりさんも若いうちから身体のケアはしっかりと!
年取ったら色んなトコにガタが出てきますよ~

のりさん

開業医なんですが年間でかなりの手術をされてる先生なんで
あっちこっちから手術を受けにくるみたいで
半年待ってようやくでした
復帰したらまた走りに行きましょうね(^^)/

ハムさん

ちょっとそれは大丈夫ですか!?
私なんかよりずっと怖いじゃないですか~
しっかり診てもらって下さいね

お互い大事にいきましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuzyi4336.blog39.fc2.com/tb.php/80-ba2a51ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車始動 «  | BLOG TOP |  » アワイチ行ってきました!

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

