topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自転車始動 - 2012.06.10 Sun

久しぶりの更新でございます

鼻の手術をして一ヶ月

大きな問題もなく経過しておりますので

ジテツウから始めております


通勤路の大和川の土手で通勤用TCR

写真 

通勤では15キロの平地なので息が上がる事もなく鼻は異常ナシ

激しい運動をすると出血するかもしれないと言う事なので

まずは自宅から30分程の葡萄坂で鼻慣らし?


のどか村・・・朝早いと門が閉まってて自販機が使えないんやね

のどか村3 

この日はここまで。

次の日も休みやったので早朝葡萄坂へ

変電所

変電所2 

調子に乗ってTTコース3往復もしてしまいました(^^;

タイムは載せられない位、平均以下なのでただひたすら登るだけ・・・

この日も特に問題なかったのでそろそろ距離を伸ばしてもええかなぁ

でも、自転車乗りにはやっかいな梅雨に入ってしまったんで


ボチボチいきますか




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

復活おめでとうさん。
それにしても、いきなり葡萄三発はやり過ぎやで(笑)

ロングに自信が出来たら、延期になっていた津風呂湖に行きましょうか。
いつでも声を掛けて下さいね。

それでわ

鼻の手術ですかー
これで心拍あがっても鼻呼吸で有酸素運動の効率アップですかね。
葡萄坂のガードレールにはお気をつけあれーーー。

復活おめでとうございます!
丁度梅雨に入ってしまいましたからボチボチ
とリハビリ・・・かと思いきや葡萄ですか?
(°∀°)

こんばんは
復活おめでとうございます!!
葡萄3連発って、やりすぎでは・・・
登りでは私は口呼吸しかしてないので
だめですわ

復帰していきなり ぶどう3個ペロリ とは、状態よさそうですね。
お腹壊さないようにご注意ください。(笑)

どうも、お帰りなさいませ。
復活、おめでとうございます。

しかし、いきなり葡萄3本とは。
完全復活どころか、パワーアップしてます?

オカメーズさん

ありがとうございます!またボチボチ乗れそうですわ
葡萄3発・・・近くですぐ帰れる思ったら3回逝ってましたよ;
短時間のトレーニングにはええとこです

あれからもう半年経ってましたね~
是非お願いします!
7月のどこかにしましょうか?
またツイッターででも日にち調整お願いします(^^)

すず虫さん

そうなんです、鼻をちょっと改造いたしまたよ
おかげさまで空気の通りがハンパねぇ!
早速葡萄で慣らし運転しましたが
相変わらず登れませんでした・・・(^^;
葡萄でのすず虫さんの一件から
下りは慎重に行っております!

イヨッキュさん

ありがとうございます!
ボチボチ行きたいところなんですが・・・
身体は元気なので、つい先走ってしまいがちです(^^;
これから雨も多くなるので走れない日があって
調度いいかもしれません(^^)

hide@さん

ありがとうございます!
葡萄・・・3回はやり過ぎですw2回でやめときゃよかったですヮ
私も普段から口呼吸なんですよね~
鼻も使うようにすれば楽になるのかな?

ハムさん

葡萄狩りちょっとやり過ぎました;
でもまた狩りに行きますよ~(^^)

ちゃまさん

ありがとうございます!
ほんまは2本で帰るつもりやったんですが
時間があったんでもう1本!
このヒルクライムに意味があるのかは、わかりませんが・・・
パワーアップしてない事は確かです

経過順調そうで何よりです。
アッソルトrc今日とどきました。大阪の本町から26キロぐらい乗って帰りました。なにぶん初めてなんで緊張しました。

復活おめでとうございます。
ブログに広告がでていて少し寂しかったですが、
これからまた、更新楽しみにしています。

葡萄坂って見たことことありますが、
TTコース三往復って、、、、凄すぎですw(゚o゚)w

今度一度、葡萄坂登ってみま~す。

ひささん

ありがとうございます。

ついに納車されましたか、おめでとうございます!
でもちょっと梅雨時になっちゃいましたね~
貴重な晴れの日はどんどん走りに行って下さい!

のりさん

ありがとうございます!

私もあの広告はイヤでしたね
あんなんクリックする人いてるんですかね?

葡萄って近くで朝早くやと車も少なくて
短時間でトレーニングできるって気が付きました;
これからけっこう使うと思います。

のりさんは葡萄まだでしたか?
早朝意外は車が多いかもしれないのでお気をつけ下さいね


管理者にだけ表示を許可する

グリーンロード~金剛RW «  | BLOG TOP |  » 暫く自転車封印です

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

