topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出勤前にヒルクラ - 2012.06.23 Sat

今日、土曜日は仕事

この日の出勤時間は8時と、いつもより遅い出勤

仕事も余裕があったので、前々からちょっとやってみたかった

早朝ヒルクライム通勤を決行しました!!

特別、坂を登るのが好きではない自分がこんな事をするとは・・・

あの
某有名ブロガーさんの影響を受けてるのは間違いないでしょう(^^;

朝5時前に自宅を出発し大和川沿いを走り葡萄坂を登り

堺市にある職場に7時前に到着。距離は約35キロ

距離のわりに時間が掛かってるのは登るのが遅いからです!

帰りは堺浜に寄りこの日の走行距離は約80キロ

仕事する日にこんだけ走れたらええんちゃう

また余裕のある時やってみよ~( ̄ー ̄)

堺浜 








● COMMENT ●

着々と体調も回復され走っておられますね。
僕の方が全然ロードに乗れてない気がいたします・・・
やはりこれだけ蒸し暑いとガリガリ君は必須アイテムですよね。
先週ついに今年の一本目に手を出してしまいましたよw

ガリガリ君よりも『がつんと』シリーズ派ですが、梨だけは許せます♪(^_-)-☆

はるおさん

お蔭様で鼻のほうは順調なようです
タイミングが合えば是非又ご一緒願いますね☆
ガリガリ君・・・私もこの時今年初でしたよ
普段あんまりアイスとか食べないんですが
夏場はやっぱり欲しくなりますね!

イヨッキュさん

なんでも良く知ってはりますね~(^^)
同じ赤城乳業で「ガツンと」シリーズもあるんですね!
今度はそっち食べてみます~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

15%上乗せにつられ・・・ «  | BLOG TOP |  » ワイヤー交換

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

