topimage

2017-08

 - --.--.-- --


15%上乗せにつられ・・・ - 2012.06.27 Wed

wiggleでポチッと。

今、使ってるシューズは

ノースウェーブ ヴァーティゴプロ SBS 41

画像 2306146 

購入から1年半程なりますが

サイズがちょっと大きいんですよね~

最初の頃は気にならなかったんですが

最近、坂を登ってる時にシューズの中での遊びが気になり

ワンサイズ小さいのを購入しました

ノースウェーブ ファイター SBS 40

画像 2306142 

名前やデザインが若干違いますが、ヴァーティゴプロの後継モデルでしょうかね

サイズもピッタリで足が痛くならないかちょっと心配ですが

100キロ程走った感じでは、特に痛い所もないので

ま~これでいけるんやないかと・・・

ついでシューズカバーも購入

画像 2306145 

この二つ買っても1万円しないって・・・

当分海外通販はやめられまへん







● COMMENT ●

イイ靴買ったら当然山登らないといけませんね(^-^)
同じく海外通販の中毒性は快感でございます(^^;;

こんにちは
国内のショップももう少し安くなれば
いいんですけどね~
今の価格差だとどうしても海外通販を
セレクトしますよね!私もその一人です!

はるおさん

これからどんどん登りまっせー
のりさん情報によると、このシューズカバーはすぐに破れるようで・・・
たまにはこんな事もありますが同じく快感ですね(^0^)

hide@さん

ほんまにもう少し価格差が縮まれば、高くても国内のショップを選ぶんですが
このシューズでもほぼ半額に近いですもんね
金満さんに定価で買ってもらいましょうww


管理者にだけ表示を許可する

第6回総決起集会に参加!前編 «  | BLOG TOP |  » 出勤前にヒルクラ

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

