topimage

2017-06

 - --.--.-- --


第6回総決起集会・後編 - 2012.07.08 Sun

え~っと、ついに雨が降ってきましたよ

前日までは、雨ふりますよ~と言いつつ降らない日が多かったのに

この日に限っては逆のパターンになってしまいました(><)

そんな中走ってると、先頭を走るたーちゃんが雨宿りの場所をみつけ小休止

皆さん覗きこんで何を見てるんでしょうか?

画像 2306204 モザイク 

はい、たーちゃんバイクのDI2・電動アルテグラの説明会が始まってました

画像 2306207 

そんなんでワイワイやってるうちに雨が小降りになってきたので走りだしたのですが

次の中継点のドーシェルに行くには、去年の総決起集会に行った時に

多数の足つき者を出した激坂が待ってます

この雨と人数を考えると危険と判断し、和歌山の女性ローディ”こあん”さんと合流し

桃アイスクリームを食べて引き返す事になりました。

画像 2306209 モザイク 

画像 2306212 

まったりサイクリングクラブの”こあん”さん

さわやかなブルーで統一され走り込まれた様子のバイク

名前はまったりですが、いくつかあるドーシェルへの激坂も

制覇しているとの事ですので、相当な実力があるんやろなと感じました

画像 2306211 

アイスを食べながら暫く談笑した後、こあんさんとはここでお別れし

雨の止まない中、来た道を引き返します

朝の出発時から一緒に走ってきた
なおこさん”

トライアスロンをされてるだけあってここまで快調に走ってます

画像 2306227 モザイク 

ロードバイクに乗り始めて2ヶ月の”まきさん”もロードデビュー間もないとは思えない走りっぷり

画像 2306226 モザイク 

雨は時折小降りになるも降り続く

画像 2306221 

画像 2306223 

途中コンビニで休憩入れるも雨は本格的に

ここまで濡れたらもう皆さん濡れようが濡れまいが関係なく

吹っ切れた様子で走ってました

そんな雨の中を走りようやく五條の餅屋さん?へ到着

(詳しくはたーちゃんのブログへ)

しかし目当ての品は売り切れ・・・ここでバイクを並べ記念撮影

バックの古い町並みも雰囲気出てよさげです

画像 2306234 

後は裏金剛のヒルクライムを登るだけです

雨の中、各自マイペースで登りきり、解散場所である河内長野駅に向かって下って行くんですが

この下りが雨でウエアが濡れてるのもあって、さぶいさぶいっ

冬場でもこんなにさぶいダウンヒルはあまりありません

まあしかし雨対策をまったくしてなかった私があかんのです

この寒いダウンヒルでこれから天気予報しだいでレインウエアーも必要かなと感じてます。

半日ほど雨の中を走ることになった総決起集会ですが本当に楽しかったですね~

落車や大きなトラブルもなく皆さんと共に雨の中走りきった充実感がそう思わせたんでしょうかね

いつも企画してくれるたーちゃんはじめ

今回一緒に走って頂いた皆さんありがとうございました~!!

















● COMMENT ●

雨に降られても楽しい一日でした!
大人数で走るのは初めてで緊張しましたw

機会があればまたご一緒してください^^;

おはようございます。
雨のダウンヒル寒くて怖かったですね~。河内長野まで戻ってきたら手がふやけてシワシワになってましたよ…
雨には降られましたが、沢山の出会いもあって、楽しかったですね!ありがとうございました。

寒かった(+_+)震えながらの金剛山のダウンヒル 今までで一番長く感じました。しかしそれもまたいい思い出です。

wakaさん

雨の中でしたが楽しかったですね~(^^)
機会があればまたお願いします!

ジルさん

ジルさんとは終始前後して走ってましたね
前回の決起集会もジルさんと顔を合わしてたので
楽しく走る事ができました!
またご一緒する時はよろしくお願いします
雨のダウンヒル・・・あの時はタイヤがおNEWやった事もあり
下りはけっこう安心して走れたんですが
ホンマに寒かったです

ヤッス~さん

金剛の下り寒かったですね~
いい思い出ですが、あんな寒いのはもうイヤなので
今度雨に遭いそうな時は
しっかり準備していきましょう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

午前縛り «  | BLOG TOP |  » 第6回総決起集会に参加!前編

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

