topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


午前縛り - 2012.07.27 Fri

7月8日 

第5回総決起集会で「初めまして」をご挨拶をし

その後もツイッターで絡んでいただいている”たく”さん

私の呟きに乗ってお誘い頂き、午前縛りライドに行ってきました

午前中だけなので朝はちょっと早めに6時に柏原のリビエールホール集合

リビエールに行く途中で日が昇ってきました

写真 5 

30分程でリビエールホール到着

写真 4 

ほどなく、たくさんも到着 今回で会うのは2度目ですが

同じ趣味を持つ者同士、たくさんの人柄もあって

すんなり打ち解ける事ができましたよ(^^)

この日は午前中だけなので11時位にはリビエールに戻ってこれるコースを選択

グリーンロード~水越~竹ノ内峠~リビエール

時間を見ながら臨機応変に行きましょうと出発します

アップダウンの激しいGRを走り、道の駅で小休止

私はけっこう頑張って走ってましたが、たくさんを見るとまだ余裕がある感じ

水越の旧道分岐まででヘロヘロな私に対し

ここでもまだたくさんは余力が残ってそうなので先に登ってもらいました

ひとりノロノロと登ってるとピンクのジャージの集団が

気持ちよく「おはようございまーす!」と次々と挨拶を交わしてくれ

その中の一人にツイッター仲間であるyasuさんがいたのですが

一瞬だったので挨拶もできずニアミスで終わってしまいました。

峠のてっぺんで小休止したあとは奈良県側へ下って

穴虫峠から帰りましょうかと言う事になり、途中の当麻寺の所で

この辺に有名な餅屋があるらしいので、せっかくやから食べて帰りますかと

また小休止。OPENまで15分程待ってイートイン

ここでもなんやかんやお話し楽しい時間を過ごす事ができました

写真 2 

ここから、二人とも初めての穴虫峠を通過し

リビエールホールに戻ったのは10時

石川サイクルラインを松原まで一緒に走り解散となりました。

写真 7.8 

前日のツイッターでは謙遜して私と脚の差があると言ってましたが

実際走ってみると私のほうが置いていかれてしまいました(TT)

私より10歳も若いたくさんですから、脚の差は年のせいにしときましょうか(^^;

















スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
グリーンロード、最近いですね〜
アップダウンが激しいくて、結構つらい
コースですよね。
貧脚の私だからですかね・・ww

hide@さん

最近は朝のうちに走るグリーンロードがお気に入りです
この道何回走ってもアップダウンがツライですよ(^^;
でもええトレーニングにはなりますね( ̄∇ ̄)

先日は、突然のお誘いにもかかわらず、ありがとうございました。
日頃は一人ロードがほとんどなので、ふーじぃさんとの楽しい会話をしながらのライドは非常に印象に残りました(^^)
次の機会も是非ご一緒させてください。ともたかさんも水越峠&ヤムヤムコースを走りたいとのことですし(^O^)

たくさん

お誘い頂き有難うございました!
午前中だけでしたが充実したライドになりましたね また時間が合えばご一緒して下さいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

下界は熱気ムンムン «  | BLOG TOP |  » 第6回総決起集会・後編

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

