topimage

2017-08

 - --.--.-- --


下界は熱気ムンムン - 2012.07.29 Sun

7月29日(日)

今日は妻が昼から出掛けるのでちょっと距離を走ろうと出発

石川CL 一部では草ぼうぼうの中を走ります

画像 2306250 

しばらく行くと道路が規制されています

噂によると何やら事件があったようです

画像 2306251 

河内長野駅前を通り、旧170を走って牛滝TTスタート地点に到着

画像 2306252 

TTするほど脚もないので、途中で右折し「そぶら山荘|石窯パン工房・愛」に到着

8時半に到着するが自転車は私だけ

画像 2306254 

食べたのはこちら えらいピンボケ!

画像 2306255 

そぶら山荘 休憩にはホントにいい場所だ。また来よう♪

帰りは金剛ロープウェイ~グリーンロードで帰るかと

途中の観心寺で止まると 先に休憩していた人が

「ブログしてる人ですか?」と声をかけられる

ブログを見てくれる人がいて声を掛けてもらえるのも嬉しいもんである

しばらくお話して別れた後は、頑張ってロープウェイ到着

画像 2306257 

冷たそうで販売機よりは冷えてないペットボトルを雰囲気で味わい

トマトを頬張る

画像 2306256 

もう脚はヘタレてるのでグリーンロードはやめて下界へ

石川CLの熱気ムンムンの中 自宅へ到着 122キロ

山は昼間でも何とか走れるが 下界の昼間はやっぱり暑い!








● COMMENT ●

こんばんは。
この暑さの中、122kmお疲れ様です。
石窯パン工房・愛行ったことないので、また機会を見つけて行ってみたいですね~
警察の規制線ですが、自転車道横を広範囲で掘り返してるようです。
日に日に範囲は狭まっているようですが。
鑑識らしき警察官が複数名テント下で作業してましたので、何があったのかと気になりますね。

おはようございます。
この暑さの中100km以上走るのは厳しそうですね!
やはり夏場は早朝ライドが良いですね!

前日ならすれ違ってましたね♪
葛城も600mくらいまでは倒れそうなくらい暑かったですわ(>_<)

石川CL、やはり事件ですか?前日もパトカー止まってましたし「掘り返してる」となるとちょっと不気味ですね。

たくさん

愛 はまだでしたか?
いい所なので是非行きましょう(^^)
石川CLは掘り返してるんですか?
早く解決してもらいたいですね(-。-;

ジルさん

この時期は昼間はホンマに暑いですわ
山の方は風がまだ爽やかですが
平地では熱風を浴びながら走ってる感じです(-。-;

イヨッキュさん

前日にあの辺りを走ってましたか!?
あの辺りは休日は誰かが走ってる感じがします(^^)
さすがのイヨッキュさんも暑さはあきませんか?(^。^)

ハムさん

噂によると何やら骨があるとかないとか・・・犬の(笑)
早く解決してもらいたいですね(ーー;)

さすがふーじいさん、暑いのによく走りますね~。
この時期は早朝の山岳部がよろしいようですね。
サクッと午前縛りくらいがちょうどイイですわww

暑い中、お疲れ様です。
氷水で冷やしているジュースがたまらなくおいしく感じるようになってきましたね。
しかし、事件とは・・・。
規制線が張られるほどの事件があったんですか・・・(怖)

おはようございます。

暑い暑いですが、早朝や夜間はロードでも走れる事がわかりましたね。
「愛」、また御一緒しましょう。

それでわ

はるおさん

この時期コレくらいが限界ですね~
ほんまに10時頃に帰ってエアコンかけて
昼寝するくらいが丁度よろしいなぁ(^^)

ほりさん

あそこジュース・・・思ったより冷えてなくて失敗した!
と思ったんですが、まぁ雰囲気的にコレ飲まなと納得しました(^^)
事件の詳細はよくわからないんですよね~ 良く通る道だけに不気味です

オカメーズさん

シェイクダウンご一緒できて良かったです(^^)
ナイトランも楽しかったですね
愛も含めまた行きましょう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

堺浜夜練 «  | BLOG TOP |  » 午前縛り

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

