topimage

2017-04

 - --.--.-- --


堺浜夜練 - 2012.08.06 Mon


8月4日(土)

ここ最近、天気が良く雨の心配がないのはいいのですが

暑さで午前中くらいしか走れない状態になっております

じゃあ夜に走りましょうかと

オカメーズさんすず虫さんと3人で初の堺浜夜練を決行

オカメーズさんは新車購入後、長い沈黙を経てw

この日がシェイクダウン

集合時間より少し早く到着したので風の状況を確かめに1周

画像 2306258 

ほどなくしてオカメーズさん到着

フォーカスの電動アルテ仕様 (○≧_,≦)イイネェッbb

画像 2306260 

ついでに一緒にパチリ

画像 2306261 

ほんなら走りますかと、追い風の中の直線ではいきなりえわキロ近くで巡航

コッチは付いていくのに必死のパッチ
 
長い直線を終え西側に出た所で夕日をバックにパチリ

画像 2306263 

数周走った所ですず虫さんが到着

コンビニ休憩でオカメーズさんの新車を念入りにチェックしとりました

画像 2306269  ぼかし 

この日は淀川と神戸の花火大会があり、上がってる花火を走りながら確認

じゃあちょっと見物しましょうやと、男3人神戸に小さく小さく上がる花火を見物

画像 2306291 

堺浜ナイトラン

道も広くて車もほとんど通らないですが明るいライトとバックライトは必須

自転車でない人もいたりするのでカーブ付近では注意が必要

昼間の暑さも凌げて凄く楽しかったのでまた来たいです!

安全第一で楽しく走りたいですね

















● COMMENT ●

おぉっ!これが噂の新車ですか。
うらやましいかぎりですね。
堺浜は本当に走りやすそうですね。

おはようございます。

う、ブログの先を越されたかw
ナイト堺浜は思ったより良かったですね〜
まだまだ暑い季節なので又行きましょう!
後は風が無いと良いのだけど・・・

それでわ

わたくしも以前は行っていたんですが、一緒に行っていた若い子が無灯火で停車中の車とクラッシュしてから夜に行かなくなったんですよね(>_<)

ライトは煌々と、カーブは減速でごあんぜんに!(^_^ゞ
あと現地に行く高架道路は車が爆走しているので、右側の歩道を走った方が良いでしょう♪(^_-)

自転車見てる自分を客観的に見ると
ずいぶん、マヌケ。
自転車泥棒みたいですやーん。

カッコいいディープリムが活かされますね(^ ^)
風を切る音が素敵なことでしょうw
闇に弱い私は参加できそうにありません(~_~;)

おはようございます。
堺浜は走りやすくて良いですね!。たま~にジテツウ帰りにクルッとして帰ります。平日の19時ころでも大勢走っててビックリしましたよ…。

ほりさん

オカメさんの新車いいでしょ~
って、あんたのロードも新車同然やないかいっ!ww
もっと乗りなさい(^^)

オカメーズさん

あれ?先に紹介してしもてまずかったかな(^^;)
インプレのほうはお願いします
夜の堺浜、よかったですね~
ひとりやとあんなにガチ走りしないので
複数で走るとやっぱり刺激になりますわ(^^)

イヨッキュさん

夜の堺浜はすでに走行済みでしたか!?
そんな事故にあったら、また行きにくいですねぇ
夜は安全第一で走りたいと思います!

浜に行くまでの陸橋、あそこは歩道のほうがいいですよね
ありがとうございます(^^)

すず虫さん

まぬけ?いやいやそんな事はありませんが・・・
そういや隣にいたローディがジッと見てましたよ(^^)
夜の堺浜も良かったですね
今度はすず虫さんの体調の良い走りを見せて下さいな(^^)

はるおさん

ディープリムでもやはり乗り手の問題がありまして・・・
オカメさんは速いですわ(^^)
はるおさん闇は駄目でしたか?
じゃぁ、涼しくなったらまた皆でライドに行きましょうね(^^)

ジルさん

仕事帰りに寄ったりしてるんですか?
ちょっと走りたい時には
車も少ないのでいいですよね
しかしあそこ入ってる人はホンマに速いですわ

タイミング合えばご一緒してください(^^)



管理者にだけ表示を許可する

雨は降らず «  | BLOG TOP |  » 下界は熱気ムンムン

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

