topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


盆休み終了 - 2012.08.15 Wed

8月15日

今日で盆休みも終わって明日からは仕事が始まる

早起きして午前中にがっつり走ろうと思っていたのだが・・・

目覚まし一個で起きれず寝坊

前々から行ってみたかった奈良のカレー屋さん「まんま亭」

を目指すも葡萄坂登って下りた所の25号線の車の多さに

急速にモチベーション低下

ユーターンして柏原に出て石川CLで帰宅って、赤いきつね

41キロ

写真 24.8.15 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

まんま亭に行く予定だったんですね〜
私は、ハンバーグカレーを食べたのですが
チキンカレーの方がおいしそうでしたww
一緒にって言いたい所ですが、もう少し私が
走れるようになってから声かけますね

何かのきっかけでめげる事は良くありますよね。寝坊もそうですが。
25号線は王寺まではいいですがその先は嫌いです。まして渋滞では走るきしないでしょうね。
ポタペースならいくらでも回避ルートあるのでもっぱらそっちを走ります。

寝坊に渋滞でダブルパンチですね。
25号線はお盆で混んでいたのですね。
カレーから赤いきつねのギャップに同情します。

まんま亭はチキンカレーしか食べたことないです。
今度は違うのをトライしてみたいです。

石川ではどうもー。
私はすり抜けスキルが低いので
横を抜けずに車の後ろで停車する方です。
なので渋滞すると同じく渋滞します。
怖いんです。

あ、それから
ちむ氏は普段はあんなにおとなしくないです。
だまされてはいけません。

25号線はいつも王子~郡山までは渋滞しますもんね~。
しかも道幅がそんなに広くないからはしづらいですよね。
まんま亭よく名前は聞きますがいまだにどこにあるのかすら分かってません(爆

hide@さん

まんま亭はチキンカレーがイチオシのようですね(^^)
やっぱり今の時期、昼は暑くてあきませんなぁ
涼しくなったらご一緒してくださいな(^^)

ハムさん

25号線は少しの区間だけ走る予定やったんですけど
暑いのと車見たらイッキに覚めてしまいました(--;
涼しくなったら回避ルート探して再チャレンジします!

のりさん

カレー食べてみたかったんですけどね(--)
帰ってからの赤いきつねも旨かったですよ(^^)
暑いのがなくなれば少々の車があっても大丈夫でしょうから
涼しくなったら行ってみます~

すず虫さん

石川ではどうもでしたー(^^)
すり抜けは大丈夫なんですが
やっぱり車が多いとイヤになりますね~

えっ?ちむさんて女の子らしく感じましたが、違うの?
じゃあ暫くツイート見て様子見ときますわw

ほりさん

25号線は道幅狭いから走りにくいですよね
ちょっと走って横に逸れるルートやったんですが・・・
道的にはあまり楽しくないとわかってたんで
車と暑さで一機に気持ちが切れてしまいましたよ
涼しくなってどっか行くついでに寄ろうかな(^^)

おはようございます。

お!実はワタクシ「まんま亭」はまだ行った事がないのです。
是非ご同行願いたいな〜
行きたいとこ一杯で困ったもんですw

それでわ

25号は多いので極力走りたくないですね(>_<)
しかし、まんま亭は一度は行っておかないとサイクリストとしては一皮剥けません(笑)

オカメーズさん

まんま亭、あそこに行ったら写真撮られて
ブログに載せられるみたいなんで
写真撮られに行きましょう!

イヨッキュさん

25号線はあまり走りたい道ではないですね~
王子からすぐ左折して県道?のような道が
まんま亭近くまで続いてるようなので
そっちの道で行くつもりでしたが
挫折してしまいました(--;
次回は頑張ってたどり着いて一皮剥きたいと思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

シメはコメダ珈琲 «  | BLOG TOP |  » 雨は降らず

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

