topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シメはコメダ珈琲 - 2012.08.26 Sun


8月19日

ORBEA-FさんとMAKIさんが金剛に登ると

ツイートされてたんでご一緒させていただきました。

午前6:30集合の「道の駅ちはやあかさか」に向かって走ってると

MAKIさんと出くわしMAKIさんの道案内で、ちはやあかさか到着

この日は総勢7名が終結

画像 2306369 

それぞれのペースでロープウェイ到着

画像 2306378 モザイク 

時間も早かったのでトンネルへどうでしょう?

はるおさんは集合前に水越へ登ってきた事もあり

朝の涼しい時間に帰っていきましたが

他の面々とトンネルへ登りました。

画像 2306380 モザイク 

MAKIさんは初のダブル金剛達成!

このあと、はるばる神戸から来たmatalさんはヤムヤムへ

10時縛りのtakaakさんは帰宅の路へ

あとの4人はopenしたばかりのコメダ珈琲へ

コメダ珈琲に到着するも、すでに入り口に人が溢れてる模様

10番目位だったかな?思ったより早く席が空き

珈琲とモーニングをいただく

画像 2306383 

makiさんとORBEA-Fさんと別れ

暑くてほとんど人のいない石川CLをのりさんと快調に走り

本日のライドは終了












● COMMENT ●

葛城帰りに泉大津のコメダ行きます?
わたくしもまだ行った事ないんですが・・・いつも一杯で(汗)

イヨッキュさん

あ、いいですね それ(^^)
今回はまだ内容が未定なので
時間の余裕のある時に行きましょう(^^)
泉大津のコメダもいっぱいなんですね
ただの大きい喫茶店やのに
えらい流行りようですね(^^;;

コメダは行きたいなぁって思ってるんですけど、待たなきゃいけないほど流行ってるんですか?
う~ん・・・でも、一度は行っておきたいなぁ。

おはようございます。
この日も沢山集まったんですね~。朝練&コメダ。なかなか良いですね!
鳳のアリオの横にも出来たんで行ってきましたが、大盛況でした。

おはようございます。
この日は、とても楽しい一日でした。
余裕をもって出たつもりが、集合時間ぎりぎりでした(>_<)

ふーじぃさんの自転車を見るとディープホイールが欲しくなるのですよね。

石川CLは久々でしたが、やはり快適ですね。
一緒に走れて嬉しかったです。
また一緒に淀川や奈良自転車道なんかを走っていただけたら嬉しいです。

ちゃまさん

コメダはどこもけっこういっぱいみたいですよ~
まぁ私的には並んでまで珈琲飲みたくないですがw
話のネタとして一度は行ってもいいでしょうね(^^)

ジルさん

朝練&コメダ・・・優雅なコースでいいんですが
ひとりより何人かで行くと並ぶ時間も退屈しなくていいですね
アリオ近くにもできましたか?
この盛況ぶりは何なんでしょうかw

のりさん

この日はのりさんが来るとは知らなかったんでびっくりしましたよ
みんなで走るとやっぱり楽しいですね~
ぜひまたのりさんの知ってる所も案内してくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

ホイール異音解決 «  | BLOG TOP |  » 盆休み終了

プロフィール

fuzyi

Author:fuzyi

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
自転車 (77)
チワワ (3)
アッソルト (4)
TCR (1)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

為替パーツ

外国為替チャート

ブログ村

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

